あけましておめでとうございます。 当院は6日(金)8:00より営業です。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

あけましておめでとうございます。 当院は6日(金)8:00より営業です。

新年あけまして おめでとうございます。

index001

伊東市で唯一のぎっくり腰・腰痛撃退「コアレ」マシーン導入の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

当院は元旦から5日木曜日まで休院させていただいております。 年始は6日金曜日8時から開院いたしますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

もう初詣はいかれましたか? 初日の出はどちらかで見られましたか?

 

私はな~~~んと・・・・・ ぜひFBのマイページを見てください 笑

 

さて 今年のあなたの1年の目標は何か決めましたか?

 

☆健康で一年楽しく明るく幸せに過ごしたい☆。

☆仕事で充実した成果をバッチリ挙げたい☆

☆今年はもっともっ色々な所へ旅行したい☆

☆ことしこぞ万馬券か宝くじで一発大金持ちになるぞ~???

 

などなどいろんな目標が頭に浮かぶと思います。

 

どんな目標でもまずはお体が健康でしっかり動ける体力がないとかないませんよね。

年始から体調をくずくこと無い様 お互い気を付けましょう。

特に今年は昨年末からノロウィルスとインフルエンザウイルスの流行しています。

あの開店したての超高級「ブルガリ直営レストラン」でさえノロウィルスが発生してしまったぐらいですから、ちょっと油断していると、危ないかもしれません。

まずはうがいと手洗いを忘れずに、年始のお出かけにデパート・劇場などの人の多くいる場所ではなるべくマスクを着用していきましょうね。

また新年あけて仕事始めになるとお正月休みの疲れや、ご旅行の疲労が溜まったり、寒い朝に筋肉も硬くなり、年始から腰痛やぎっくり腰の患者様が多くなってきます。

年始からぎっくり腰や辛い肩こりに悩まされないように、出来れば寝る前にしっかりストレッチと朝起きたらちょい軽いストレッチで、 ゆっくり体を温めて柔らかくしておきましょうね。

特に腰痛の持病がある方は骨盤ベルトをいつも傍らにおいてあるともしもの時にすぐ役に立ちますよ。

ただ正しい骨盤ベルトの締め方にはちょっとしたコツがありますので、わからない方は当院にご来院されたときにご指導いたしますので、ご来院の時にお気軽のご質問下さいませ。
元旦~年始4日ぐらいまでは仕事始め前にちょっとゆったりしているお時間があると思いますので、

(おせち料理や雑煮を食べンるのになにかとお忙しい方もいらっしゃるかもしれませんが笑)

ぜひ 今年の目標設定をしてみるはいかがでしょうか? これ けっこういいんですよ!!

 

ちなみに 私の試している簡単かつ、パワフルな目標達成方法をご紹介します!

私の場合だいたい100個くらい書いて半分は叶ってしまいますよ 笑
======================

①昨年の良かったことはどんなことだったか?

それの何が良かったのか。
今年はそれをどう増やしていくのか?
②昨年、ちょっと今一だったことはどんなことだったか?

それの何が良くなかったのか。
だからこそ、今年は本当はどうすれば良いのか。

 

③そして、今年はさらにチャレンジしたいことは何か?

それをする時間と暇はきっとある!

わくわくして仮スケジューリングしちゃう

======================

毎年元旦にこの質問に対する答えを紙にジャンジャン書いています♪ もちろん大きなことから小さなことをいっぱいしたいことやりたいこと書いています。(たとえば夏に1回はキャンプに行く!とか月に1回トイレ掃除!とかもあります)そして それがずべて叶ってしまった自分自身を想像します笑。それが楽しいんだな~~(^^♪その時 心も体もとてもいい気持で健康体になっている感じなんです。

いま これを元旦に読んでくださっている人がいたら、私の嬉しい顔はこんな感じだと思ってくださいね 笑

%e5%b9%b3%e5%8e%9f%e7%ac%91%e9%a1%94%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%91

その気持ちが1年毎日続くように、今年も明るく笑顔で施術をさせていただきたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。

では 静岡県・伊東市で唯一のぎっくり腰・腰痛撃退の「コアレ」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン