当院の夏季休暇終了。 本日より通常営業いたしております。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

おかげさまで夏季休暇終了! 本日より通常営業いたしております。

8月25日  伊豆は台風の影響なのか海は荒れ模様でやや小雨が降っております。

 

当院のちょっと長い?4日間の夏休みが明けました。

 

お休み期間中にご利用予定だったお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしました。

 

おかげ様で 長野蓼科でトレッキングや登山、観光を思う存分楽しませていただき、

リフレッシュさせて頂きありがとうございました。

 

家族で登山は富士山登山以来でしたので、みんな張り切ってのぼりました。

resize0034

 

どうです スゴイ急な斜面を登っているでしょう??

resize0023

 

実は私が先頭に行ったのはこの時だけで☺

実は 私が一番ビリッケツで追っかけながらのぼりました(*_*;

 

それでも 家族みんなで助けあって???頑張ったかいがあり、全員無事に登りきりました 笑

 

これで今年後半もバリバリと施術に魂込めて 頑張りたいと思います。

 

 

そして本日25日 8:00より通常どおり開院しております。

 

このあとはしばらく通常のご案内通りの営業が続く予定です・・・が・・・

 

9月になると すぐに東京出張整体や3日と17日には施術研修などがあり

と都度変則営業になる事があると思います。

 

それはそれでまたご案内いたしますがお休みに関しては基本日曜日と祭日の定休は

変わりませんので、お早めのご予約のご連絡をいただけると幸いです。

 

それではあと残り少なくなった8月夏の名残を存分にお楽しみください。

 

 

疲れてちょっと体をメンテナンスしたくなったら、どうぞフラリとお立ち寄りください。

 

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

院長 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン