お客様の声 ★ 姿勢もお腹の調子も絶好調に!お通じもすっきり | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

お客様の声  ★ 姿勢もお腹の調子も絶好調に!お通じもすっきり

こんにちは
伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院

・・・・健康スポーツ整体院 院長の平原です。

 

伊豆高原もいよいよ夏本番に突入です 朝からまぶしい日差しがたまりせ~んね☆彡

でもまだまだ高気圧と台風の低気圧が交互に来るこの時期は、乙も頭痛や肩こり首のハリコリに悩まれる方がおおくなりますね。

 

また胃腸の調子もなんか悪くなるものこの時期が多い気がします。

 

気圧による血管の膨張や収縮の急激の変化のせいとよく言われています。

 

天気予報をよく見てご自分の体調管理に役立てるのもいいと思います。

 

さて 今回も患者様からのご感想 施術後の声をまたまたいただきました。

許可をいただいた方のみですが 今回もご紹介させていただきます。

——————————————-

 

立ち仕事がほとんどなので帰宅後は足のしびれとむくみも出てくるし、猫背も気になって姿勢を鏡で見るのもつらかったです。

また最近お腹の調子もいまいちだったので、スマホの検索でこちらのホームページで姿勢矯正整体のことを知って早速最短日を予約しました。

結論は「やって良かった!」

先生の説明もとても分かりやすく、痛くなくて気持ちいい施術で翌日からもうお通じも良くなって体の調子の良さがすぐわかりました。

特に職場でも「姿勢がシャキッと伸びたようだね」って言われたので超うれしかったです。

通います 絶対!

(20代/T美さん 女性)

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

—————————————-

T美さん 感想アンケートご協力ありがとうございました。

 

これからもばっちりお体のケアをさせていただきますので、楽しい美しい20代を満喫しましょうね☆彡

こんな 嬉しい感想を毎回いただけるととっても嬉しいのですが、

中には、初めてご来院されて整体を受けられてから、

当院のアフターケアご指導をあまり重く受け止めていただけずに、

ご自宅ではまた同じ生活・姿勢のままの方も中にはいらっしゃいますね。

 

そうすると、時間がが立つとまた痛くなったり不快感ができてきたりして・・・・( ;∀;)

それでも腰痛が改善出来ない、体の冷え性がなかなか改善できないという方

整体やマッサージなんかで改善しにいく時間が取れないという方

 

いや そもそも整体やマッサージは苦手だから・・・・というあなた!

 

そんなあなただからこそ、ぜひ試していただきたいのは、伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで腰痛改善をしてくれて筋収縮運動が最大12000回できる

「CORE・RE   コアレ   EMS マシーン 施術」

整体やマッサージが嫌いのかたでも、現在時間が取れなくて行けない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分寝ているだけです。

いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コアマッスル集中腰痛改善運動』をしてくれます。

当院では貴方の筋力トレーニングを最新テクノロジーマシンとトレーニングを受けた専門トレーナーがアシストいたします。

「コアレ  CORE・RE  マシーン」はこれからの時代の健康管理方法のとっても簡単なツールです。

もうあなたは腰痛改善で時間や場所を気にすることはありません!!!!

なかなか腰痛の早期改善に整体やマッサージに今一歩切り出せないあなた

ぜひコアレにばっちりお任せください。!!!

男性も女性も問わず皆様気軽にご来院されておりますので、あなたも是非一度試してみてはいかがでしょうか?

いやいや うちでやれたらいいな^~~~~ なんて思っているあなた。

はい アリます! 新登場! 携帯版コアレmini

もっとコアレについて知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧ください。

 

当院の施術を一度受けてみたいなと思われている方。

ご予約はお電話で受けてつけておりますので、お早めにご連絡くださいね。 ちなみに日曜祭日は当院のお休みの日になっていますので宜しくお願い致します

では 静岡県・伊東市・ぎっくり腰の専門整体院で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン