腰痛が良くなったと患者さんから嬉しい声がたくさん届く整体の改善効果 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

コアレには姿勢が良くなる効果があり、リハビリにも使えます

コアレという特別な筋力トレーニング器を知っていますか。

コアレとは広域変調波EMSという装置のことで、電気を高周波と低周波に変えてインナーマッスルに当て鍛えることに特化しています。

通常ならば、インナーマッスルは体の奥のとても鍛えにくい場所にあり、頑張って運動をしながら鍛えていくものですが、コアレを使えばたった30分間寝転んでいるだけで簡単に鍛えることができます。

インナーマッスルを鍛えることはとても地味ではありますが、さまざまなところに絶大な効果が及びます。

例えば、背骨周りを鍛えることができるので姿勢が良くなる効果があります。

また、寝ながらとはいえ脂肪燃焼がしっかりと行われるのでダイエットにも効果があります。

さらに、腹横筋・腸腰筋を鍛えることが出来るので年をとるにしたがって悪くなってくる腰痛も予防することができるのです。

また、骨折や手術などをしたことがある人にはよくわかると思うのですが、日常生活に復帰するためのリハビリには想像を絶するほどの苦痛が伴います。

痛みで涙が出てくることもあります。

ですが、コアレを使えば寝ながら楽に筋力を鍛えることができるので今までとても苦しかったリハビリはいとも簡単に達成することができるのです。

写真は膝の関節炎症でリハビリ中の患者様のコアレマシーン使用中の様子です。

コアレマシーンは最新EMSトレーニング器なのでまだ多くの治療院や整体院に設置されてはいないのですが、気になる場合は近所の整体院にまず電話をしてみるといいかと思います。

でも、せっかくなら評判の良い整体院でお願いしたいとか、近くにあるかどうかわからないという方はぜひ、身近な親族やご友人に一度コアレについて知らないかどうか聞いてみてください。

意外とお近くの人にコアレで実際に効果が出た、あそこでコアレを導入していたなど、コアレ情報を得られることが多いのです。

そしてその感想を聞いたうえで、ぜひ一度その整体院へ足を運んでみて、あなたの症状がコアレにあっているかどうか体験して、今後も付き合っていけるかどうかを決めるといいでしょう。
当院は多くの方がお知り合いやご親族にコアレの噂を聞いて通ってくださった患者様がたくさんいらっしゃいます。

 

静岡県伊東市で リハビリやダイエット・シェイプアップ・健康維持のためにコアレトレーニング器を試してみたい方は、ぜひ「健康スポーツ整体院」にご連絡ください。

 

更に詳しいコアレについてお知りになりたい方は

こちらにコアレ専用ページをご用意しています。クリックしてください。

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン