コアレは寝ながらエクササイズだから、誰でもカンタン | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

コアレは寝ながらエクササイズだから、誰でもカンタン

30分ただ寝てるだけで、体幹運動最大12000回の筋収縮をしてくれる「コアレ・ゴレーニング」

伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原です

お客様コアレ感想

当院でコアレトレーニング開始からすでに延べ100名以上の方がご利用くださっています。

まさにコアレは「ながらエクササイズ」の究極決定版です。

 

でも、コアレはただ腹筋EMSマシーンだと思っている方はいらっしゃいませんか??

いやいや コアレのすごいところは腹筋だではないのです。

 

コアレは気になるお腹まわりだけでなく、

たるんだ二の腕

筋力の衰えた脚

こった肩や張った背中筋肉

にも対応できる素晴らしいマシーントレーニングです。

でも あなたは30分ただ寝ているだけ!

30分間 スマホを観ていてもOK 本を読んでいてもOK 居眠りをしていてもOKOK!

運動する時間のない方・運動嫌いな方苦手な方・物理的に運動ができない方でも楽々カンタン体幹運動ができるのです。

コアレ驚きと喜び感想

☆体験者様の声

「長い時間歩いても膝の痛みが出ないで歩けたのがとても嬉しかった。 50代女性

「今まで閉まらなかったコートのボタンが閉まるようになった」 50代女性

「便秘が改善!肌の調子も良い!体調がよくなった」 50代女性

「丸かった背中が真っ直ぐになってきて、目の前の景色が変わりました。お腹がら伸びた感じがします」 70代女性

「布団をあげられるようになった!身体を動かしたいと思うようになり、美馬では職場までバス停をひとつ前で降りて歩いて通勤しています」 60代女性

「お腹の筋肉が鍛えられている感覚があり、寝ていたのに筋肉痛になった」  20代男性

「いままで夜中に毎日3回はトイレに起きていましたが、朝まで熟睡できるようになりました」 70代女性

「お腹に力が入るようになり、立ち仕事が楽になりました」 20代女性

 

 

※お客様の声については、個人の感想によるもので得られる結果には個人差があります

 

いかがでしょうか? ぜひ 一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。

コアレトレーニングは予約制になっています。 ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。

 

静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン