伊東市の新聞折り込み広告に掲載されました。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

伊東市の新聞折り込み広告に掲載されました。

いよいよ10月も中旬に入ってきて、朝晩も寒くなってきましたね。

連休中に富士山も初冠雪となり、伊豆から見える富士山の山帽子がとてもきれいです。

 

さて 本日のお知らせは

まず今日の新聞朝刊の折り込み広告に当院の広告が出ていますので、ぜひご覧くださいね。

ほっと伊東 折り込み広告に掲載中

この広告にも書かせていただいた通り、

伊東市の本年度発売したプレミアム商品券「夢クーポン」の

使用有効期限があと2か月を切りました。

 

12月10日までに使用しないと、せっかくの金券が無効になってしまいますので、

ぜひ今一度お確かめくださいね。

 

意外とお財布以外のバックの中に何枚か残っているのが見つかったり、

机の引き出しの下にこそっと落ちていたりする場合もあります。

お時間あるときに身の回りにないかどうか、一度ご確認くださいませ。

 

当院も伊東夢クーポンは12月10日まで赤券 青券のどちらでもお支払い時にお使いいただけます。

無駄にしないように気を付けましょうね。

 

 

 

院長の平原でした。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン