年末年始の営業日のお知らせ | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

年末年始の営業日のお知らせ

おはようございます。

2015年最後の日曜日 伊豆高原は晴天です。

クリスマス週間も終わり、飾り付けもお正月モードにしなくてはと
忙しい院内です。 さらに大掃除も待っているし・・・・
過密なスケジュールを笑顔でさぼる(笑)院長です(;’∀’)

朝方に国道を走ってみると、意外と他県ナンバーの車が少ないようです。

そろそろ 冬休みで正月を伊豆で過ごす方が多く来られるころなんですが、
今年はまだちょっと早いようですね。

はやり29日ぐらいが下り線渋滞のピークになるのでしょうか?

私はスマホやタブレットのGoogleマップをナビ替わりにすることが多いのです。

そんな方多くないですか?

最近思うのですが、あのGoogleマップの道案内って最短時間でつく道を探し当てることが主眼で、
その道の細さやくねくね度合や見通し悪さは全然考慮していないような気がします。

そういえば山梨や千葉でとてつもない細い道を案内されたこともありましたっけ(@_@)、

この伊豆高原周辺でも今まで伊豆のローカルな地元民しか知らかった道に、
首都圏ナンバーのお車や関西圏ナンバーのお車がまるでゴーストカーのようにひょっと
道に迷ったかのような走りをされているのを見ると対向車のこちらがハラハラしてしまいます。

私も他県に行って走っているときはもしかしたら、
地元の後列の車にこんな迷惑をかけているのかな~
と思わず反省してしまいました。

ナビもやっぱり万能ではないようですから、
運転には人間の予測や判断力が一番大事のようですね。

特に年末年始はなれない道を迷いながら走る車が多くなる時期ですから、
みんなで安全運転、対向車や歩行者にも十分気を付けて運転しましょうね。

ここで
当院の2015年年末 2016年年始の営業についてのお知らせです。
—————–

2015年12月年末年始のお知らせ

当院は年末30日水曜日まで通常営業

新年は1月4日月曜日から通常営業になります。

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

伊東市でぎっくり腰・産後の骨盤矯正・腰のお悩みならぜひ一度

静岡でもダントツ!元気で明るい伊東市健康スポーツ整体院へお越しくださね。

健康スポーツ整体院 院長 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン