年末年始はオリジナル記念品プレゼント中です | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

年末年始はオリジナル記念品プレゼント中です

もう、今年もあと1週間となりました。

残り1週間、今年やり残した事がないように

来年をに向かって頑張りましょう!!

本日も伊豆高原郵便局すぐ近く、伊東ガスさんのお隣で心を込めて施術中!

 伊東市でぎっくり腰・産後の骨盤矯正・腰のお悩みならぜひ一度

 静岡でもダントツ!元気で明るい伊東市健康スポーツ整体院へお越しください。

さて、本日クリスマス当日に なんと!!!
伊東市の新聞折り込み広告に当院の広告が掲載されました~~~。
2015年クリスマス当日の折り込み広告記

2015年クリスマス当日の折り込み広告

ただいま 当院ではご来院の皆様に年末年始特製のオリジナル記念品を贈呈中!!

という広告を載せさせていただきました。

2015年クリスマス当日の折り込み広告記

一年の疲れをぜひスポーツ整体でさっぱり流し、

一年の初めはスポーツ整体でコンディション万全にしてスタートさせましょう!!

健康第一のいい年になりますように

ぜひ 年末年始のお体のケアにお時間を作ってくださいね。

 

 

記念品は数に限りがありますので、無くなり次第終了となりますので、

お早めにお立ち寄りくださいませ。

 

では あと約1週間で新年です☆ 風邪などひかないように今年を締めくくりましょう。

 

院長 平原

 
当院は年内12月30日まで通常営業。 新年は1月4日から営業いたします。


	
	
	

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン