当院ニュースレター 4月号 配布中 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院ニュースレター 4月号 配布中

桜の季節がいよいよ到来!

伊豆高原の桜並木も素晴らしいトンネルができてきました。

また 当院の近くの城ケ崎海岸駅前の桜並木も見事に咲いています。

 

そんな美しい風景でスタートした新学期の四月の初め

 

当院ニュースレターの4月号もばっち完成し、ただいま絶賛配布中です。

2016年当院ニュースレター4月号

 

今月号の特集記事は

骨盤ベルトの正しい装着方法について・・・

骨盤ベルトはつけ方を間違えると、逆に腰やその付近の筋肉を傷めてしまう結果になりかねません。

意外と骨盤ベルトを持っていいる方は多くても、実際に装着してもらうとかなりの確率でちょっと危なっかしいつけ方をされている方が多いのです。

そして、理由を聞いてみると「購入はしたが、つけ方は教わってない」とか 「いままで腰ベルトをすると痛くなってやめた・・」という方ばかり。これではせっかく腰の改善に有効な道具ももったいないですよね。

ぜひこの機会に正しい装着方法を覚えてくださいね。

 

また 最近ツイッターで大笑いした「18歳と81歳の違い」という話題も掲載しました。

これは「それ当たってる~」とわかる人にはホント笑えますよ~

 

そして 個人的な話題ですが

「初春のキャンプは〇〇鍋で」も写真付きで掲載しました。

 

 

当院のニュースレターは いつもながら当院以外でも

城ケ崎海岸駅近くの 本格四川中華料理「天山」さん

伊豆高原・対島中学校前のコインランドリー「ドルフィン」さん

にも おかせていただいております。

ぜひお立ち寄りの際には無料ですので、当院ニュースレターをお手に取ってみてくださいませ。

 

 

 

では 今月もよろしくお願いします。

 

院長 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン