当院ニュースレター 6月号はこんな内容に・・・ | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院ニュースレター 6月号はこんな内容に・・・

はい
伊東市で唯一の最新EMS「コアレマシーン」導入中の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

毎月おなじみ当院の健康ニュースレター の6月

今月もばっちり出来上がり、すでに来院の皆様には手渡しで配布いたしております。

ご来院される方には手渡しさせていただきます☆

 

また お近くであなたがお手に取っていただける場所は

城ヶ崎海岸交差点の四川中華「天山」さん、

対島中学校前斜め前のコインランドリー「ドルフィン」さん

にそれぞれのお店の入り口入ってすぐ前に毎月最新号を置かせていただいております。

 

たまたまでも当院のお近くにお越しの際は、ぜひ 玄関前に置いてありますのでお持ち帰りくださいませ。

 

できましたら、何冊でもお持ちになって、あなたが健康に関することで気になるご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、健康情報も満載ですのでぜひお渡しくださいませ。

 

そしてもし、「今月はどうしてもご来院できない」う===ん残念!でもニュースレターが見た~~~いあなた!、当院のほうにお電話でもご連絡いただけましたら、当院にご登録のあなた様のご住所にお送りいたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

では健康スポーツ整体院ニュースレター6月号 気になる記事内容をちょっとご紹介

 

●首の寝違えの原因は 実は ○○○  にあった!!! それは・・・

●ごあいさつ・・・・GWは自然の中ではじけちゃいました☆

●今月の旬の食材・・・お野菜☆

●施術体験者様のうれしい乾燥談は産後の骨盤矯正

●今ダイエットで話題の謎の粉の正体はこれだ!!

さらにさらに

●伊豆半島格安レンタサイクル情報

などなど 盛りだくさんです。 ぜひ読んでみてくださいませ。

 

————————————————–
さあ この梅雨の時期に外にジョギングやマラソン運動が出来なくてイライラしているそんなあなた!

夏まであと少しだというのに、全然見た目が痩せな====いとお嘆きのあなた!!

腰痛で全然運動なんてできなくて最近特に体力が落ちてきたと心配のあなた!!!

大丈夫 ここなら雨でも腹筋一万回が寝ているだけで鍛えられます!

伊豆半島で当院のみで体験できる「コアレマシーントレーニング」で筋肉の衰えを改善しにきてください。

たった30分間であなたの身体に劇的に変えてくれる当院自慢の「コアレマシーン・トレーニング」療法は大人気。
ぜひ あなたもご興味のがあれば、一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

詳しいコアレ・トレーニングの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。

当院のコアレ・トレーニングは予約制になっています。

ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。

静岡県・伊東市で唯一の「コアレマシーン」導入店の健康スポーツ整体院 院長
平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン