当院ニュースレターは中華 天山 城ヶ崎でもご覧になれます。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院ニュースレターは中華 伊豆天山 城ヶ崎でもご覧になれます。

今回は当院毎月発行している健康ニュースレターを置いて頂いてるお店の紹介第一弾です。

 

伊東の城ヶ崎海岸駅から徒歩5分のところにあるのが、四川料理「伊豆天山」です。

当院からも歩いて7~8分ぐらいの近さです。

本格中華の伊豆天山

本格中華の伊豆天山

ぜひ 天山にお食事の際には入り口近くに毎月置いてある当院ニュースレターをお持ちになってご注文の品が出てくるまでお読みになってくださいね。

伊豆中華天山に置いてある当院ニュースレター

伊豆中華天山に置いてある当院ニュースレター

 

実は 伊豆高原界隈に数ある中華料理店の中でも,本格的な四川料理を堪能できる店と言えば,

伊豆天山と言われるぐらい有名なお店なんです。
中華でも辛さと塩味が強めのしっかりした四川料理の品々が絶品の一度食べると癖になるお店です。

種類も分量もたっぷりと食材が使ってあり,値段もリーズナブルで地元民にはとても好評です。
2階には宴会・会合や、披露宴が出来るほどの大広間もあり地元企業でもよく利用されています。

お昼時の11時~14時までのランチメニューはとてもお得ですよ☆
Aコース(800円),Bコース(1,000円),Cコース(1,300円)
各コースに2〜3種類のメニューがあって,さらに週替わりでメニューが変わります。

中華天山のランチメニュー2種

中華天山のランチメニュー2種

このお店の料理のレパートリーはとても多いのでいつ行っても楽しめます

私の個人的なオススメは胡麻味の効いた辛味の「担々麺」ですね~

 

伊豆でも美味しい本格中華が食べられると、結構地元の人以外にも知られていて

私は食事中に菅原文太さんや大滝秀治、藤竜也さんなど近所に別荘がある著名芸能人に

時々会いました。

 

 

伊豆天山(いずてんざん)

静岡県伊東市富戸908-110
(我が家から車で5分,城ヶ埼つり橋に向かう途中)

電話:0557-51-6666

営業時間:
[月・火・木・金]11:00〜14:0017:00〜20:00
[土・日・祝]11:00〜21:00

定休日:水曜日・第3木曜

 

中華料理が好きな方にはホントおススメです。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン