当院ニュースレター4月号は面白いですよ~ | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院ニュースレター4月号は面白いですよ~

もうすぐ春~~~ですね~♫

いよいよ伊豆高原に桜満開の季節がやってきました。ワクワクしますね☆
伊東市で唯一の最新EMS「コアレマシーン」導入中の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

——————————————

おなじみ当院の健康ニュースレター 4月号がばっちり出来上がり、4月1日より配布いたしております。

あっつ  これはエイプリルフールではありませんから、ご安心を 笑

来院の皆様には手渡しで配布いたします☆

また お近くであなたがお手に取っていただける場所は

城ヶ崎海岸交差点の四川中華「天山」さん、

対島中学校前斜め前のコインランドリー「ドルフィン」さん

にそれぞれのお店の入り口入ってすぐ前に毎月最新号を置かせていただいております。

当院のお近くにお越しの際には、ぜひ 玄関前に置いてありますのでお持ち帰りくださいませ。

また、あなたが健康に関することで気になるご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、
何冊でもお持ちになって、たくさんの方にぜひお渡しくださいませ。

でも今月は入学シーズン真っ盛りで忙しくて忙しくて、どうしてもご来院できない!!悔しい!!!ニュースレターが見た~~~いというあなた  そんな貴方でしたら、当院のほうにその旨ご連絡いただけましたら、当院にご登録のご住所にお送りいたします。
では ちょっと気になる健康スポーツ整体院ニュースレター4月号記事の内容は

●モーニングシャワーで○○改善法

●ごあいさつ・・・・笑顔文字にもう夢中!☆

●今月の旬の食材・・・菜の花はこう選べ○○☆

●当院体験者様のうれしい報告談

●腰痛予防に便利な千円グッズ

さらにさらに

●会津若松の○○が凄かった!!!!!

などなど 盛りだくさんです。 ぜひ読んでみてくださいませ。

————————————————–
さて 春も本番近しで花粉症の方は憂鬱になる季節

花粉症も体が弱っているときにかなりダメージが来るようですので、ぜひまずは土台のお体の健康管理・維持に努めてください。

そのためには基礎体力をしっかり維持しておくことが重要です。
ぜひ身体のメンテナンスや体調管理のために整体施術を受けに来てください。

またコアレ・トレーニングで筋肉の衰えを防いで健康維持に努めているお客様が多くご来院くださっていますので、ぜひ体験だけでも一度来てみてはいかがでしょうか?

たった30分間であなたの身体に劇的に変えてくれる当院自慢の「コアレトレーニング」療法は大人気。


ぜひ あなたもご興味のがあれば、一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

詳しいコアレ・トレーニングの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。

当院のコアレ・トレーニングは予約制になっています。

ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。
静岡県・伊東市で唯一の「コアレマシーン」導入店の健康スポーツ整体院 院長
平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン