誕生日メッセージありがとうございます 院長 平原 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

誕生日メッセージありがとうございます  院長 平原

本日、めでたく元気に誕生日を迎えさせていただきました 院長の平原です。

 

皆様お忙しいホワイトDAYにもかからず、メールやSNSでたくさんのお祝いメッセージを

頂きまして、感激です。 ありがとうございます☆☆☆☆感謝です。

この年になっても誰かにメッセージをいただけるのはとても嬉しいです。

できるだけ早くおひとりお一人にお礼の返信をさせていただきますので、少々お待ちくださいませ。

 

いつからか毎年この日 メルマガで誕生日メッセージをいただいているのが

居酒屋てっぺんの大島さんからのお誕生日メッセージ・これが毎年泣けるんだな~~

 

**ココから****************

絶好調、大嶋啓介です!

今日は一年に一度の最高の日。

ハッピーバースデー
\(^◇^)/\(^◇^)/
おめでとうございます。

そして、
生まれてきてくれてありがとう
(=^▽^=)

誕生日という日は、私達にとって特別な日。
そして、
お母さんとお父さんにとっても特別な日。
初めて私達を抱きしめてくれた日。
そしてお母さんが一番がんばった日。

だから、おもいっきり心からの『ありがとう』を伝える日。

『ありがとう』って素晴らしい言葉ですよね。

『ありがとう』の一言で、元気がでる。笑顔になれる。
そして幸せな気分になれる。

生まれてきてくれてありがとう。
生んでくれてありがとう。

今日はそんな素敵な『ありがとう』の日にしてやってください。

本当におめでとうございます!

==========
◆大嶋全国セミナーページ公開中!
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bja70op977&i=4850R85312

◆夢エール紹介してね
登録するには
tp@japj.jp
(空メール送信)
**ココまで****************

はい 私も今朝一番で母にメールでありがとうを伝えました。

自分の誕生日が自分のものでないことは親になるとほんと身に沁みますね。

感謝☆感謝☆

 

もしよければ てっぺん大嶋メルマガ登録して貴方もお誕生日にメッセージいただいてくださいね。

居酒屋てっぺんに行かれたことあるかはいらっしゃいますか?

すごく熱くて素晴らしお店です。そして社長の大島さんもすごく情熱の持ち主です。

私も大島さんのように、あなたのお誕生日に笑顔でメッセージを送れる人間になっていたいと思います。

これからもっともっと成長できるよう また明日から精進いたします。 平原笑顔

 

まずは院内ブログにてお礼をさせて頂きます<m(__)m> 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン