伊東市「夢クーポン」商品券使えます。健康スポーツ整体院 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

伊東市「夢クーポン」商品券使えます。健康スポーツ整体院

10501770.jpg
 伊東市内の消費の拡大と、市内経済の活性化を目的にした
 20%プレミアム付き商品券『ジオパーク応援 夢クーポン』が7月10日から発売されました。
 当院でもこの地域振興券はご使用になれます。

ご会計の時にお使いくださいませ。

11.jpg

 

伊東市のプレミアム付商品券「ジオパーク応援夢クーポン」の販売が10日から始まりました。販売場所のJAあいら伊豆と三島信用金庫の市内各支店に販売開始前
から市民らが長い列をつくるほどの人気でした。

初日の販売分6万冊はほぼ売り切れたそうです。

市商品券事業実行委員会の山田昭暢委員長は
「市民の反応はいい。2割というプレミアム率の高さが、人気の理由だと思う。購入した人がどんどん買い物をしてくれることにより、市内経済が、活性化する
ことを期待したい」と話しているそうです。

夢クーポン商品券1冊は500円券12枚つづりで、6千円分を5千円で販売されていて、小規模店でのみ使える券と大規模店と共通券に分かれているので注意して下さい。

有効期限は12月10日。これまでに約500店が商品券取扱店の登録を済ませている。

 夢クーポン商品券に関する問い合わせは伊東商工会議所内実行委事務局〈電0557(37)2500〉へお願いします。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン