緊急時の応急手当方法について | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

緊急時の応急手当方法について

身近で突然 人が倒れたら・・・

または 突然 交通事故の現場に遭遇したら・・・・

そんなことは今までなかった。でも 明日はわかりませんよ。

もし 自分がちょっとしたアクシデントで救急車を呼ばなくは?と思うぐらいになってしまったら・・

そんなときのためにお医者さんや医療従事者でなくても、緊急時の応急手当ができるように学べるコースがあるのです。

今回は そんな応急手当について 動画でアドバイスしてみました。

お時間あったらご覧下さいませ。

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”//www.youtube.com/embed/49YekV3iuZw?rel=0″ frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

人を助けるより まずは2次災害を発生させないことが大切。 

みんなで助け合ってより安全で健康な生活を送りましょう~!!\(^^@)/

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン