慢性的な肩こりが初めてスッキリとしました! | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

慢性的な肩こりが初めてスッキリとしました!

慢性的な肩こりでお悩みの方は多いと思います。

当院に通院していただいてる患者さんの体験談です。 

ぜひご参考にしてください。

————————————————————————–

私は普段、会社で経理事務全般をしているのですが、


慢性的な肩こりがひどくて、

何度もいろいろな整体やマッサージ店などに行っておりました。 


 しかし、なかなか良くならずに、どうしたらいいものか悩んでおりました。  


そんな時に、お友達に紹介されたのがキッカケで通うことになったのですが、


受けた後は今まで上がりづらかった肩が上がるようになって、


とてもビックリしました。


  おかげ様で慢性的であった肩こりもスッキリとしてます。

本当に整体はオススメです。      


 (30代・経理事務/女性)

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン