ダイビング旅行と一緒に整体に来ていただきました。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

ダイビング旅行と一緒に整体に来ていただきました。

今年の夏はまだまだ暑いですね。

さて 伊豆高原といえばダイビングのめっかです。

古くは伊豆海洋公園ダイビングセンターが1964年から日本で始めての本格的なダイビングスポット

として、伊豆城ヶ崎海岸でオープンしてから、富戸・八幡野・川奈と日本でも有数の人が集まるダイビングスポットになっています。

伊豆のダイビングは陸上の2ヶ月遅れが一番の夏シーズンで

これから10月にかけてが一番ダイバーが伊豆高原に来遊する季節なんですね。

そして 癒しのダイビング旅行と一緒に当院の整体でばっちり疲れを癒やしに美女がいらしてくれました。

IMG_4300.JPG

また 来月のご予約も頂きました。

IMG_4301.JPG

お仕事がんばってくださいね。

来月 またばっちりお体整え致しますね。

ありがとうございます。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン