急な股間節痛の原因はなんと・・・ | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

急な股間節痛の原因はなんと・・・

なぜ、急な股関節痛から救われたのでしょう?

当院に通院していただいてる患者さんの体験談です。 

ぜひご参考にしてください。

————————————————————————–

もともと腰痛があり、体調も良

い方ではないのですが、

ある時、突然に股関節痛になってしまいました。


あわてて駆け込んだ鍼治療でも全く痛みが減らないので、

早速インターネットで調べてこちらを拝見をしてすぐ予約しました。


もうワラにもすがる思いで施術をしてもらっていたところ・・・・


“ほら 3cmの足のズレがありますね!! 

股関節の為の痛みや、肩、膝など体すべてのことが原因で、

「痛いに決まってるでしょ」とのことでした・・・

足のズレをすぐ戻してもらったらすぐにスッキリ!


ここの先生は ただの腰のマッサージではなく、

そこにつながっている所、痛いこと、苦しいことの理由などを

的確に教えてくれるので、本当に毎回驚きの連続で、感激です。


・・・
さらりと仕事をされる先生ですが、すごいです!!



今後も絶対続けてお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

(40代・主婦/女性)

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン