あなたはどれぐらい姿勢がゆがんでいると思いますか? | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

あなたはどれぐらい姿勢がゆがんでいると思いますか?

だれでも自分の体がどれ位ゆがんでいるか? 骨盤がどれぐらいずれているかはなかなかわからないものです。

当院にご来院の患者様たちも自覚症状はあるのですが、それがどれくらい??かは不安でご来院されるのが普通です。

では 簡単にどうすればわかるのでしょうか?

当院でこのようにまず寝てもらった状態での検査をしていただくために、

うつ伏せになっていただくだけで・・・・

(こちらは当院に初めてご来院された患者様の施術前のうつ伏せ姿)

ほらほら・・・

うつ伏せ姿勢.jpg

一目瞭然ですね。

うつ伏せに寝てみてもらうだけで、これだけ身体は曲がってしまう。

でもご本人は真っ直ぐだと思っているのですからいつもビックリ。

これでは身体の歪みは酷くなるばかりです。

あなたはどうでしょう?

できれば 早めの骨盤矯正・骨格端正が 突然のギックリ腰にならないためにもいいと思います。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン