長年のとってもひどい肩こりがスッキリ Happy ! | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

長年のとってもひどい肩こりがスッキリ Happy !

お客様の声11 肩が上がった!ハッピー

お客様の声11 肩が上がった!ハッピー

 

長年肩こりに悩まされ続けていました。

ひどいときには家事もできないぐらいの辛さで腕が肩までも上がりませんでした。

 

有名な病院や治療院にも通いましたが全然ダメであきらめていたら、

知り合いがここを紹介してくれました。

 

平原先生の整体が終わって腕を上げた時、

今までになく自然にすっと立ち上がれる様になった時は、本当に嬉しかった。

 

もう寝返りを打っても肩が痛くなくなったので、とてもよく眠れるようになりました。

 

先生に出会えていなかったら、ずっとあのままだったのかもしれないと考えると

ほんと先生の整体に出会ってよかったと思っています。

 

いまは毎月腰と肩のメンテナンスに通わせていただいて絶好調です。(60代/女性)

——————————-

院長より・・・・・ 山田さんは肩から腰にまで痛みが走ってましたね。

あれだけの痛さでよく我慢されていました。偉いです。

これからももっともっと楽になって、自慢のお庭と畑をグレードアップ

してくださいね。 また見学に伺います。楽しみにしてますね~

 

 

(プライバシー保護のためお名前は仮名にさせていただいております。)

 

  ※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン