O脚・ガニ股改善 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

O脚やがに股でお悩みの方

O脚改善でスラッと美脚で街を颯爽と歩く!短めのスカートをおしゃれに着こなすかっこいい脚!

女性なら誰でも手に入れたい理想の足!!

これになるには、やっぱりちょっとばかりの努力と手助けが必要だと思っています。

 

長年の施術家の経験からこれだけは断言できます。

「黙っていてもガニ股やO脚の姿勢を元に戻してくる奇跡はまずありえません。」

逆に体重と重力と骨年齢とともに広がってきてしまうのが普通ですよ。

 

でも、ちょっとだけ勇気を出して整体施術を受けながら改善していけば、

きっとスラっとした真っ直ぐな綺麗な脚になるはずです。

ぜひこちらの画像もご覧ください。

当院で何百人も受けて好評のO脚改善施術を受けていただいた方の

前後のお写真がこちら

O脚改善施術前後比較画像
O脚改善施術前後比較画像
伊東市健康スポーツ整体院

 

 

どうですか?? 明らかに膝上の腿の締りやふくらはぎの中央へのよりが違いますね。

また注目は足首です!!

これだけしっかりと足首が足裏に対し直角に近くなってきているということは歩き方も楽になり、

腰痛防止や外反母趾予防にもなるのです。

施術時間も脚部分だけでわずか10分程!

 

きっと春におしゃれなスカートが似合うスラッと美脚にあなたもなれます。

もちろん 矯正後の変化は人それぞれであり、上記の画像は一例にすぎませんし、

すべての方がどれぐらい変化するか事前にはわかるわけではありませんが、試す価値はあると思いませんか?

当院でもO脚補正施術には絶対の自信と実績がありますので、ぜひご興味ある方はご連絡くださいませ。

 

このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン