こちらを押すと電話がつながります↓

今年のゴールデンウィーク期間の当院営業日はこちら

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院・・・・健康スポーツ整体院 院長の平原です。

伊豆高原もいよいよ草木は新緑の季節となって伊豆半島一帯も美しい緑色になってきていますね。

そして、市内のあちこっちでゴールデンウィークにむけてイベント準備に大忙しです☆彡

 

もう ゴールデンウイークのお出かけのご予定などはお決まりになりましたか?

伊豆高原の4月下旬から5月上旬は通常は大室山の桜が楽しめたり、小室山のつつじ祭りが始まったりと涼しくて過ごしやすいのが例年なのですが、今年は何か季節も開花もかなり前倒しになってきているようで、桜はもう終わりかけ、つつじも今週いっぱいぐらいともいわれていますね。

日中はかなり暑くなってきて20℃超えの日も多くなりました。

Tシャツやポロシャツでご来院される方も多いですね。

でも まだまだ朝晩は冷え込むときが多いので、その温度差で腰を痛めたり肩こり首の張りにつながってくることがありますからご注意くださいね。

 

さて 今年2018年のG・W ゴールデンウィークの当院の営業日は下記の通りになっております。

カレンダーの赤い日通りにお休み・黒い日通りに開院日となっております。

4月29日日曜日昭和の日はお休み

4月30日月曜日(振替休日)はお休み

5月1日火曜日と2日水曜日は通常通りの営業

5月3日木曜日憲法記念日はお休み

5月4日金曜日みどりの日はお休み

5月5日土曜日こどもの日はお休み

5月6日日曜日はお休み

5月7日月曜日からは通常通りの営業

の予定です。

営業時間はいつも通り、予約受付午前8時から午後8時までとなっております。

ただし、ゴールデンウィーク連休の休日は当院の予約電話も留守電になっておりますので、折り返しのご連絡は営業日以降になってしまいます。

アウトドア派の当院スタッフみな連休中は電波・通信のつながらないところにいる可能性もありますのですぐにご連絡が取れない場合が多いので、ご了承くださいませ。

 

かなり 予約のほうも埋まってきておりますので、GW期間中にご来院をご希望の方はなるべくお早めにお電話くださいませ。

 

 

では 今年のゴールデンウイークは穏やかな天気の続くいい週になり、あなたにとって楽しい休暇になりますよに・・・

また休日にお仕事の方はあまり無理せずお体をいたわりながら頑張ってくださいませ。

もしお辛くなりましたら、ゴールデンウィーク明けにぜひ当院に駆け込みくださいませ。ご連絡お待ちしております。

 

静岡県・伊東市・ぎっくり腰の専門整体院

唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。


ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン