こちらを押すと電話がつながります↓

ただ塗るだけで花粉症が消滅?! 話題の花粉症対策

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院・・・・

健康スポーツ整体院 院長の平原です。

伊豆高原で有名な桜並木の桜はいよいよ終盤になりかけの今日この頃☆彡

でも 伊豆高原の大室山 桜の里は標高が高いので これからが満開でお花見シーズンなんですよ。

ぜひ行ってみたらいかがでしょうか?

先日は桜の下で入学式のかわいい子供たちがたくさんいました。

かくゆう この春 私の次男も無事に第一志望の大学に合格。入学式も先日節に済ませてきました。

 

その入学式でもかなり多くの人がマスクを着用されていて、くしゃみや鼻水をすする音が指揮の最中でも多く聞こえてきました。

 

花粉症の人は毎年この時期は大変ですね。そして今年は例年より特に花粉が多いとの事。

 

そんなときは 実はこんな方法で花粉症を予防していくのはいかがでしょうか?

 

ただ塗るだけで花粉症が消滅?! 話題の花粉症対策

慢性の鑑賞の方・特に妊娠中や授乳中の方でつらい花粉症だと「薬はやっぱり心配だから……」と、

なんとか自力で花粉症のシーズンを乗り切ろうとしている方も多いのではないかと思います。

そこで私が患者様に提案して試していただいているのが、「ベビーワセリン」での花粉取り対策です。ワセリンはもともと毒性も非常に低く、口の中にすら使える代物です。さらにベビー用は肌の弱い方にも全く問題なく昔から長く使われており、安全性はかなり高いと考えてもらって相違ありません。

このベビーワセリンを、花粉症の方は主に鼻の周りに塗ります。特に目の症状が辛い方は、目の周りも薄く塗るとよいでしょう。

ようは花粉は目・鼻に入る前に、鼻や目の周囲にワンバウンドし、一旦付着した後に吸引される場合が多いので、この花粉をベタベタするワセリンがトラップのように吸着させて体内に入れないという、非常に単純な仕組みです。

効果は汗っかきの方や乾燥肌の方などで多少個人差があると思いますが、理論的には大なり小なり花粉症の症状は3~8時間軽減されるのが多くの方で立証されています。

そしてできるだけ新しくワセリンを塗り直す時には、一度きれいなティッシュで花粉のついてしまった前につけたワセリンを鼻水と共に綺麗にぬぐい取るのがベストでしょう。

花粉症の悪化にはならないですし、まして体に害の出る物でもないので、ぜひお試しあれ。

 

さらに腰痛も改善したい、体の冷え性も早く治したいという方

 

更に花粉症がひどくて整体やマッサージなんかに行く時間もなかなか取れないという方

 

いやイや そもそも整体やマッサージは苦手だから・・・・というそんなあ~なた!

 

ぜひ試していただきたいのは、

伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで腰痛改善をしてくれて筋収縮運動が最大12000回できる

「CORE・RE   コアレ   EMS マシーン 施術」

整体やマッサージが嫌いのかたでも、現在時間が取れなくて行けない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分寝ているだけです。

いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コアマッスル集中腰痛改善運動』をしてくれます。

当院では貴方の筋力トレーニングを最新テクノロジーマシンとトレーニングを受けた専門トレーナーがアシストいたします。

「コアレ  CORE・RE  マシーン」はこれからの時代の健康管理方法のとっても簡単なツールです。

もうあなたは腰痛改善で時間や場所を気にすることはありません!!!!

なかなか腰痛の早期改善に整体やマッサージに今一歩切り出せないあなた

ぜひコアレにばっちりお任せください。!!!

男性も女性も問わず皆様気軽にご来院されておりますので、あなたも是非一度試してみてはいかがでしょうか?

おっ これがうちでやれたらいいな^~~~~ なんて思っているものぐさなあなた。

はい 大丈夫!!!! 有ります!

 

新登場! 携帯版コアレmini

もっとコアレについて コアレminiについて

知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧ください。

 

では 静岡県・伊東市・ぎっくり腰の専門整体院で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。


ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン