こちらを押すと電話がつながります↓

たったこれだけで??と思えるインフルエンザウィルス撃退!方法

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院・・・・

健康スポーツ整体院 院長の平原です。

2月の伊豆高原もまだまだ寒いですね。

春の訪れはまだまだかと思いきや

伊豆半島ではいよいよ河津桜が咲き始めて、河津近辺では桜祭りも始まってきました。

 

でも全国的にも静岡でもインフルエンザ流行中ですから、外から帰ってきたら、うがい マスク 手洗いは習慣にしておきましょうね。

 

そこで 今回はお医者様もやっているインフルエンザ超簡単予防方法を書いてみます。——————–

新聞では静岡は10年ぶりのインフルエンザ感染の猛威だということ。

私の周りでも罹ってしまったお子さん大人も増えてきました。

今年はさらにワクチンの在庫が少ないそうで予防接種が打つ機会を逃している方も多いそうで、手洗いうがい以外に対策がなかなか思い浮かばないと思ってあきらめてしまってはいませんか?

そこでいまsnsやツイッター上でもすごく話題になっているインフル対策法で、実はお医者さんもしている「超簡単だけど大切な方法」を伝授します。

それは・・・・・

20分おき水分を取る!です!!

手洗いうがいも大事なんですけど、20分おきに水でもなんでもいいので飲み物を飲んで菌を喉に付けないようにしましょう。

インフルエンザウイルスがノドの粘膜に吸着して感染するので、その前に飲み物で胃に落として胃酸でウイルスを殺しまえるそうです。

実は昔から多くのお医者さんや医療従事者の方もやっている当たり前の習慣だそうです。

これなら誰でもストレスを感じずに、マイペースで続けることできそうですね。

 

こまめに水を飲む習慣を取り入れて、今年の寒い冬も病気にならず快適に過ごしたいですね。

 

————————————————

そしてまだまだ 寒い昨今 出勤や帰宅する背中も冷えてかなりお疲れが出てくるのではないでしょうか?

そこで冬の寒さや疲れを毎日貯めないために、できれば日々ちょっとずつの体力作りが大事です。

でも 寒い冬は特にお鍋やあったかい食べのものがおいしくてついつい食べて、またまた太り気味~~~ なんていう方いませんか?

更に 冬はお外は寒いからもうマラソンやウォーキングもちょっとお休み~パスしま~す。

というあなた。 本当に冬の寒さへの体力づくりだいじょうぶですか~

あなたのお体にはどんどんメタボと基礎体力減退の影が忍び寄って来ていますよ。

 

でも

そんな時に頼りになるのが当院の整体とコアレ!

 

あなたのために当院がきっちり体調サポートさせていただきます。

伊豆で当院のみ販売中のご自宅でなんと30分ただ寝てるだけで筋収縮運動が最大約1万回できる

コアレ トレーニング

当院に来ていただいて、ベッドに寝ているだけ・・・・ホントあとは勝手にらく楽『コアマッスル集中運動』を最新EMS機械があなたの腹筋や背筋 さらには首や肩も楽にしてくれます。

当院では貴方の筋力トレーニングを最新テクノロジーマシンとトレーニングを受けた専門トレーナーがついてアドバイスやアシストをいたしますのでとっても安心です。

また

ご自宅で職場でもコアレでシェイプアップ・肩こり腰の痛み改善をしたい方はこちら

「CORE・RE   コアレ  mini  携帯用EMSトレーニング機」

運動嫌いのかたでも、現在運動がなかなかできない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分つけているだけです。

いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

「コアレ  CORE・RE mini 携帯EMSマシーン」はこれからの時代の健康管理方法のとっても簡単なツールです。

もうあなたは運動で寒さや場所を気にすることはありません!!!!

ご自宅でシェイプアップしたいというあなた

職場やご自宅その他どこでも持ち運び自由でコアレできる「コアレmini」

もっとコアレminiについて知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧ください。

また直接 施術やコアレminiについて来院の時も お気軽にスタッフにご相談ください。

 

なかなかダイエットやシェイプアップに今一歩踏み出せないあなたや頭痛肩こり・腰の痛みやポッコリ腹やたるみ腕をスッキリさせたいあなた!

今年は当院にばっちりお任せください。!!!

 

では 静岡県・伊東市で唯一の「コアレEMSトレーニング」導入店の

ぎっくり腰矯正のスペシャリスト!健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン