こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

平成30年7月の伊東市の休日当番医案内表

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院・・・・

健康スポーツ整体院 院長の平原です。

毎日朝の日差しが暑く感じてくる今日このごろ

伊豆高原も朝のジョギングはとっても気持ちいいですよ。

もう7月になるとTシャツがびっしょりと結構汗をかいて、運動した爽快感があります。

もう明後日からは今年も後半戦突入の7月なんですね=

では

毎月おなじみの当院ご紹介お役立ち情報の伊東市・休日当番医表の7月の情報です。

もしも、日曜日・休日に、伊東で体調不良になったときには、伊東市内で病院を探すのにお困りにならないよう、どうぞこちらをご確認・ご参考になさって下さいませ。

但し、こちらの当番医の予定は変更となる場合があります。

最新の情報は伊東市の休日当番医案内電話(無料) 電話:05570-064307 か 伊東市ホームページでご確認くださいませ。

☆伊東市で時間外や休日に急病になったら、

★夜間(午後7時~午後11時)は夜間救急医療センターへ 電話:37-2510

★深夜(午後11時~午前8時)は伊東市民病院へ 電話:37-3636

★休日(午前9時~午後5時)は各当番医さんへ

☆生命にかかわる緊急の場合は 電話:119番へ(海難事故は118番)

当院の掲示板にもこちらの当番医表が玄関入り口ボードに張ってありますので、 ご来院の際にご覧になれます。

————————————————

さあ 水着の映える夏の到来です!!!

もっと鍛えてみようかな~

姿勢も良くしてさらにシェイプアップしておきたいな‘~??

なんて思いませんか?

でも、なかなか体幹運動がわからない やり方知っていてもうまく出来ないという方、

腰の痛みがあるからそんな筋肉運動なんて無理という方

いやいや整体やマッサージなんかいく時間が取れないという方

そもそも整体やマッサージは苦手だから・・・・というあなた!

まず簡単に体幹とはどこ? インナーマッスルって私のどこにあるの??

とわからないあなたへ

当院にお任せください。

あなたのためのぜひ一度試していただきたいのがコチラ↓の写真

伊東で唯一 いや伊豆半島でも 当院のみが設置している

30分ただ寝てるだけで腰痛改善をしてくれて筋収縮運動が最大12000回!

「CORE・RE   コアレ   EMS マシーン 施術」

『インナーマッスル』という言葉は姿勢改善や運動能力向上に今や多くの人にその名前を知られていますが、どの部分を指すのか知らない人も多いです。ずばりインナーマッスルとは大腰筋といわれる股関節を屈曲させる筋肉です。この大腰筋が硬くなると、姿勢が悪くなってきます。また腰痛や他の筋骨格系の疾患に対しても、大腰筋の強化は効果を発揮し、この筋肉が『寝たきり防止』に重要であったり、『ダイエット』や『メタボリックシンドローム』に対しての筋強化の有効性があるということで介護医療業界でもいま注目の筋肉なのです。大いに鍛えましょう。

整体やマッサージが嫌いのかたでも、現在時間が取れなくて行けない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分寝ているだけです。

いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コアマッスル集中腰痛改善運動』をしてくれます。

当院では貴方の筋力トレーニングを最新テクノロジーマシンとトレーニングを受けた専門トレーナーがアシストいたします。

「コアレ  CORE・RE  マシーン」はこれからの時代の健康管理方法のとっても簡単なツールです。

もうあなたは腰痛改善で時間や場所を気にすることはありません!!!!

なかなか腰痛の早期改善に整体やマッサージに今一歩切り出せないあなた

ぜひコアレにばっちりお任せください。!!!

男性も女性も問わず皆様気軽にご来院されておりますので、

あなたも是非一度試してみてはいかがでしょうか?

それでも当院に通いずらいし、できたらうちでやれたらいいな^~~~~ なんて思っているあなた。

はい あなたのためにご用意してございます☆彡

新登場!

携帯版コアレmini

この携帯版コアレminiについても知りたい方は急いでこちらのページをクリックしてご覧になってください。

では 静岡県・伊東市・ぎっくり腰の専門整体院で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の

健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン