こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院健康ニュースレター6月号を無料で差し上げてます

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院といえば・・・・

健康スポーツ整体院 院長の平原です。

いよいよ今年もあと半分になってきましたね~

月日が経つのははやいですね~   今年後半も当院よろしくお願い申し上げます。

さあ 令和元年を6月に入ってきて あの10連休GWがウソのように静かな伊豆高原

観光客の皆様もちょっとのんびりムードで観光各地を楽しんでおられます。

今年の梅雨はあるのかないのか?

観光するには雨が少ないほうがいいですけど水不足になると困るのである程度の雨量は欲しいというぜいたくな悩みですね。

 

さて、おまちかね 当院ニュースレター 6月号が完成いたしております。

ぜひご来院の際にお手に取ってお持ち帰りいただき ごゆっくりご覧くださいませ。

今月号の記事の内容はといいますと

 

●特集・・・・実は 骨盤矯正って こんな色々なメリットがあるんです☆

 

●ご挨拶・・・さあ 今年もあの地獄に参加してきますよ~

 

●今月の旬の食材・・・激ウマ!●●●のチーズ焼き

 

●当院産後の整体 体験者様からの感想

 

●今月のプチ情報・・・熱中症予防にこれが必須!彡

 

さらにさらに

 

●編集後記・・・我が家の韋駄天娘のお話

 

などなど

今月も読んでいただきたい記事がいっぱいありますので、

ぜひお手に取ってお持ち帰りくださいませ。

 

また

当院以外でもお近くであなたが入手できる場所は

其の1 城ヶ崎海岸交差点の伊豆高原で一番おいしい担々麵が食べられる四川中華「天山」さん


其の2 対島中学校前斜め前 梅雨時 雨の日には大助かりのコインランドリー「ドルフィン」さん


それぞれのお店の入り口入ってすぐ前に毎月最新号を置かせていただいております。

また忙しくて、どうしてもご来院できない!!

悔しい!!!でもニュースレターが見た~~~

いという貴方がいましたら、ぜひ当院のほうにお電話でもご連絡ください。

当院にご登録されているお客様のご住所にお送りいたします。

たまたま当院のお近くにお越しの際でも、ぜひ 玄関扉の前のケース棚に置いてありますので、勝手にお持ち帰りくださいませ。

そして もし あなたにとっての健康に関することで気になるご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、健康情報も満載ですのでぜひ一部お渡しくださいませ。

————————————————————————-

さてさて

お得な健康情報をもう一つ!

これから夏に向けてちょっとダイエットしたい 水着の似合う体にしたい!と思っているあなたに朗報です。

ちょっと ダイエットがてらに 近所をジョギングでもしてみると あれ???

めっちゃ疲れる 体の切れが悪い! 動かない もう腰が重い~~~(;^_^A

気が付いたらリタイヤ~!なんて なっていませんか?

実は有酸素運動前にはしっかりと筋肉のコンディション作りがまず大切なのをご存じでしたか?

なれない運動エクササイズを知識無しで初めてしまうと、実はいきなりぎっくり腰になってしまったり、ひどい方はアキレス腱や膝を痛めてしまう可能背が高いのです。

そうなる前に こんないい方法があるんです。

寝ながら楽ちんエクササイズEMS  コアレ

あなたにぜひ試していただきたいのは、当院の伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで腹筋最大1万2000回の筋収縮をしてくれる「CORE・RE コアレ・EMS機トレーニング」

運動嫌いでも、現在運動がなかなか始められない方でももうだれでもほんとに簡単!

ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。


ホントあとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニングを最新テクノロジーマシンとコアレ専門操作をマスターしたトレーナーがアシストしてくれます。

「コアレ CORE・RE 」はこれからの時代のダイエット方法のトレンドシェイプアップ運動です。


ぜひ一度 お試し体験してみませんか?  すでに当院では多くの方が体験して結果を出していますよ。安心してお越しくださいませ。

もっと知りたい方はこちらのコアレ特集ページをご確認してみて下さい。

では 静岡県・伊東市でぎっくり腰・腰痛対策ダントツ人気整体院で

伊東で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン