ついに、笑顔文字が描ける整体師となりました。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

ついに、笑顔文字が描ける整体師となりました。

こんにちは

伊東市で唯一の最新EMS「コアレマシーン」導入で有名になった健康スポーツ整体院 院長 平原です。

——————————————
季節はいよいよ梅雨入りの季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

こんな季節はちょっと憂鬱な気分になったり、物思いにふける時期でもありますよね。

でも どんな時でも笑顔は健康の元です。

「笑う門には福来る」

というぐらいですから、ぜひ天気は不安定でも心は安定、体は元気はつらつで過ごしていきましょう。

 

で 今回のお話は 笑顔 のお話
実は 当院の患者様の中に笑顔文字講座先生がいらっしゃいまして、毎回私に笑顔文字の素敵なお葉書をくださっていました。

で私もその可愛い絵に魅せられて? ついに先生の講座を受けてきました。

一日に初級と中級のダブルで講座し少々ハードスケジュールでしたが、しっかり笑顔らしい?文字を書けるようになりました。

 

まだまだへたくそ文字でちょっと恥ずかしい感じで自分でも笑顔より苦笑いが出ちゃうくらいです。

でも、先生から言わせるとそれもまた良しだそうです。

そして この笑顔文字の完成は

書いて半分 渡して完成

だそうで、たくさん書いてたくさんの人に渡して笑顔になってもらうことが上達の近道とのこと。

私もこれからたくさん書いてもっと上達してたくさんの皆様にいい笑顔になっていただきたいと思っておりますので、もしも私の笑顔文字でも欲しいな~という奇特な方いらっしゃいましたら、お声かけ下さいませ。

もちろん、お代はいりませんよ^~~笑

そして笑顔文字で心を柔らかくしていただいたら、ぜひ筋肉も柔らかくしなやかにつけてみませんか?

人間の生活の中で筋力は体力の元ですから、何歳になってもしっかり維持しておくことが重要です。
ぜひリハビリや体調管理が必要になったら、当院の整体施術を受けていただくだけでなく、一度、コアレ・トレーニングで筋肉の衰えを防いでみませんか?

当院にはコアレのみでも健康維持に努めているお客様が多くご来院くださっています。

たった30分間!! あなたの身体に劇的に変えてくれる当院自慢の「コアレトレーニング」療法はいまとっとも人気が高まってきています。


ぜひ あなたもご興味のがあれば、一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

詳しいコアレ・トレーニングの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。

当院のコアレ・トレーニングは予約制になっています。

ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。
静岡県・伊東市で唯一の「コアレマシーン」導入店の健康スポーツ整体院 院長
平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン