コアレは誰でも手軽にできる楽楽トレーニング | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

コアレは誰でも手軽にできる楽楽トレーニング

こんにちは 30分ただ寝てるだけで、体幹運動最大12000回の筋収縮をしてくれる「コアレ・トレーニング」 伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

コアレ機器イメージ002

コアレ・トレーニングと聞いてしまうと、「トレーニング? 辛いことはしたくないよ!」という人が多いと思いますが、いやいや  あなたはな~~んにもしないただ寝ころんでいるだけの簡単なコアトレなのです。

まずパッドを正しい場所に装着してもらって、先生に通電してもらうだけ・・・あなたは寝ているだけ笑

コアレ・トレーニングはあなたのご希望の場所のドの筋肉にも相応の負荷をかけられる世界7か国で特許取得の「M3WAVE」をベースにした画期的な新波形 広域変調波「MSウェーブ」を当てて、寝ているだけでプロのアスリートも納得の筋トレを行います。 しかも、皮膚刺激はとっても少なくソフトなので高齢の方もお子様でも、ご詩人のテーマに沿ってピンポイントに鍛えることが出来ます。

各部位のコアレ

コアレは従来のEMS機械ではあり得ない深さまで変調波で刺激を与えることが出来ますので、自分では動かしにくい「インナーマッスル」をしっかり鍛えることに優れているのです。

今までの倫条例でも特にダイエットにも結果が高く、「インナ-筋力強化→基礎代謝の向上→脂肪燃焼→サイズダウン」という流れで、短期間で無理なく理想的なスタイルを手に入れることが可能になります。

コアレmodel2

インナーマッスルは、鍛える事が難しい筋肉でもありますが、実はポイントをしっかりとおさえてトレーニングを行う事ですぐに効果を実感できる部分でもあります。
自分で行うトレーニングですと、どうしても表面の筋肉ばかりを鍛えがちです。インナーマッスルは、しっかりとアドバイスをもらいながらトレーニングすることが必要になりますが、
コアレ・トレーニングでは、そのポイントとなる部分をしっかりとおさえインナーマッスルを鍛え引き締まった筋肉を作ります。

パッドを張って横になるだけで、腹筋のような筋収縮運動を体のどこでもできるコアレトレーニング  それも誰でも楽らく簡単なコアマッスルトレーニングなのです。

EMSイメージ

ぜひ 一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。きっとあなたの身体の中のコアマッスルが反応してくれることでしょう。

コアレは「広域変調波MSウェーブEMS」を用いて、鍛えにくい身体の奥の筋肉「インナーマッスル」をはじめとする全身の筋肉を、楽に、しっかりトレーニングしていきます。
柔軟性の高い良質な筋肉を作り、ダイエットはもちろん身体の衰えや痛みもケアします。

詳いコアレの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。

コアレトレーニングは予約制になっています。 ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。

静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

※効果には個人差があります。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン