今年も一年ありがとうございました 新年は5日(土)から営業です | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

今年も一年ありがとうございました 新年は5日(土)から営業です

こんにちは。
健康スポーツ整体院の平原です。

 

さあ あと、1日と数時間で今年も終わりますね。

平成最後の年末・大晦日いかがお過ごしになられますか?

一昨晩の夜は当院がある静岡県伊東市の伊豆高原では雪でした。
梅の木平やぐらんぱる公園の国道あたりは一時真っ白な吹雪に覆われていました。。

幸い機能も太陽がかなり輝いていて、すぐ雪は溶けなくなっていたようですが、これから大晦日年始にかけてはまた冷え込みそうです。

体調を崩されませんよう、あたたかくして良いお年をお迎えくださいね。

 

昨日の夜8時で健康スポーツ整体院は年内の営業が無事終了しました。

本日は施術業務はないのですが今日は院内の掃除や整理整頓、さらに今年も大活躍してくれた施術器具に感謝を込めて磨き上げています。来年も清潔で使い居心地満点のよい形で施術スタートできるよう準備をしていこうと思っています。

 

今年もこうやって無事に最後の施術を終え、静かな年の瀬を迎えることができるのも、皆さまのおかげです。

今年を振り返るとも当院では例年以上にたくさんの出会いがありました。

 

痛みを抱えて整体院に来られる方、

 

痛みはないけれど不安がある違和感が拭えない方、

 

更に健康になる方法に興味がある方、

 

またお子様やご両親などの家族のために付き添いでご来院してくださった方など、

 

思い出すとたくさんの患者様のお顔が思い出されます。

 

さまざまな不安と痛みと想いを抱えながら、足を運んでくださるお一人お一人に毎回私から伝えできることをなるべくわかりやすく正直にお伝えしたつもりです。

でも、まだまた当院で来院されて施術を受けるという時間の中だけでは足りないのではなかったか??もっと健康増進にお手伝いできることがあったのではないのかな??と自問自答する日々も正直ありました。

来年は更に皆さんの想いやご期待に添えるよう、私自身もこの正月休みに時間のある限りあらためて過去の施術資料問診記録表や技術DVD教本などでもおさらいして、しっかり整えていきたいと思っております。

そして新年5日 最初の施術日に向けて万全の健康状態でお迎えしていきたいと思います。

 

長くなってしまいましたが、今年一年の感謝の念を込めまして、これで本年最後のご挨拶とさせていただきます。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

そして、来年もどうかよろしくお願いいたします。。

健康スポーツ整体院
院長 平原 利浩

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン