令和元年 5月の伊東市・休日当番医表 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

令和元年 5月の伊東市・休日当番医表

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院といえば・・・・

健康スポーツ整体院 院長の平原です。

いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

いよいよ超大型10連休が始まりましたね。

観光地はどこも多くの人出が予想されますが、

伊豆高原もいよいよGWで釣りや各所観光や温泉宿泊を楽しむ人で激混み!

車運転の方は渋滞情報や運転疲れなど十分気をつけてくださいね。

 

ちなみに当院はGW期間中も営業している日がありますので、ご確認の上お早めにご予約お願い致します。

さあ

令和最初の月  5月の 静岡県伊東市の休日当番医表が来ました。

もしも、日曜日・休日に、伊東で体調不良になったときには、伊東市内で病院を探すのにお困りにならないよう、どうぞこちらをご確認・ご参考になさって下さいませ。

但し、こちらの当番医の予定は変更となる場合があります。

最新の情報は伊東市の休日当番医案内電話(無料) 電話:05570-064307 か 伊東市ホームページでご確認くださいませ。

☆伊東市で時間外や休日に急病になったら、

★夜間(午後7時~午後11時)は夜間救急医療センターへ 電話:37-2510

★深夜(午後11時~午前8時)は伊東市民病院へ 電話:37-3636

★休日(午前9時~午後5時)は各当番医さんへ

☆生命にかかわる緊急の場合は 電話:119番へ(海難事故は118番)

当院の掲示板にもこちらの当番医表が玄関入り口ボードに張ってありますので、 ご来院の際にご覧になれます。

—–

さあ 令和元年はどんな年にしたいですか?

ぜひ この機会に少しずつマラソン・ジョギングなど始めて 健康に気をつけるのはいかがですか?

季節も体を動かすのがとって楽になって陽気ですので、これまで始められなかった健康エクササイズを始めてみるのにはとっても良いと思いますよ。

えっ?? そんなことない???

実は始めて走って見ると あれ???

めっちゃ疲れる 体の切れが悪い! 動かない もう腰が重い~~~(;^_^A

気が付いたらリタイヤ~!なんて 思っていませんか?

それなら 運動前にしっかりと体のコンディションを整えておいてはいかがでしょうか?

なれない運動エクササイズを初めてしうと、実はいきなりぎっくり腰になってしまったり、ひどい方はアキレス腱や膝を痛めてしまう可能背が高いのです。

そうなる前に しっかりとまず当院で楽ちんエクササイズEMSを受けてみませんか?


あなたにぜひ試していただきたいのは、当院の伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで腹筋最大1万2000回の筋収縮をしてくれる「CORE・RE コアレ・EMS機トレーニング」


運動嫌いでも、現在運動がなかなか始められない方でももうだれでもほんとに簡単!

ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。


ホントあとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニングを最新テクノロジーマシンとコアレ専門操作をマスターしたトレーナーがアシストしてくれます。

「コアレ CORE・RE 」はこれからの時代のダイエット方法のトレンドシェイプアップ運動です。


ぜひ一度 お試し体験してみませんか?  すでに当院では多くの方が体験して結果を出していますよ。安心してお越しくださいませ。


もっと知りたい方はこちらのコアレ特集ページをご確認してみて下さい。

では 静岡県・伊東市でぎっくり腰・腰痛対策ダントツ人気整体院で

伊東で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン