伊東エールクーポン2は当院でも使えます。伊東市・健康スポーツ整体院 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

伊東エールクーポン2は当院でも使えます。伊東市・健康スポーツ整体院

当院は伊東市プレミアム付き商品券「いとうエールクーポン2」の取扱店となりました。


「いとうエールクーポン2」はお買い物だけでなく整体の支払いにも使えます。

 

2021年を迎えてもまだまだコロナ禍が続き、健康に特に気を付けなくてはいけない年だと思います。

今年の冬も寒い日が続いて健康管理 免疫力アップが重要になってきます。

整体で健康維持・免疫力UPはいかがでしょうか?

 

皆様の体と心がより一層気持ちよく明るくなるよう一生懸命お手伝いさせていただきます!

 

伊東エールクーポン2の使用期間は本年1月25日(月)~2021年4月30日(金)までです。
使いそびれの無いようお気を付けくださいませ。

 

 

※「いとうエールクーポン2」の購入ご利用は伊東市在住者(市内勤務者も含む)です。
詳しくは市役所HP・伊東市商工会議所HPをご覧くださいませ。

 

—————————————————–

さて  お正月からまだまだ続くコロナ渦で 旅行に行けなかったり 外出外食できなかったり、寒くてなかなか散歩にも出られなかったし、PCスマホばかりしていて運動不足だったのあなた 体重や体形がとっても心配になってきてませんか?

今年もまだまだ続きそうな コロナ渦の自粛ムードのこの影響でボディーリセットをする時間が見つからない、疲れない体つくりが全然できないという方も多いのではないでしょうか?

そこで当院からのご提案。

非対面でゆっくりとそして短期間でとても簡単に体幹やインナーマッスルをしっかり鍛える方法が当院にはあるんですよ。


ぜひ試していただきたいのが伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで体幹・インナーマッスルをしっかり鍛えてくれ、さらに腹筋を最大1万2000回の筋収縮をしてくれる

「CORE・RE コアレ・EMS機トレーニング」


最近なかなか運動できないあなたも、現在腰痛がひどくてお困りの方でもだれでもほんとに簡単!

ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。


ホントあとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニングを最新テクノロジーマシンとコアレ専門操作をマスターしたトレーナーがあなたのお身体の調子を見ながらアシストしてくれます。

「コアレ CORE・RE 」はこれからの時代の家トレのトレンドになりますよ。

ぜひ一度 お試し体験してみませんか?

すでに当院では多くの方が体験して結果を出していますよ。安心してお越しくださいませ。

 

もっと知りたい方はこちらのコアレ特集ページをご確認してみて下さい。

では 静岡県・伊東市 今年も元気いっぱいの整体院

伊東で唯一の「コアレEMSトレーニング」導入店の

健康スポーツ整体院

院長 平原でした。

 

では 早くも今年も2月がもうすぐ

Withコロナ生活に慣れて、気を緩めないようにお互い気を付けましょうね。

 

そして もちろん健康に気を付け、毎日顔で愛溢れる日々が送れますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン