伊東市のお役立ち情報・ 6月の休日当番医表です | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

伊東市のお役立ち情報・ 6月の休日当番医表です

はい 伊東市でぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみのダントツ笑顔の整体院&伊豆半島で唯一の最新EMS器「コアレ」マシーン常設整体院といえば・・・・

こちら・・・伊東市・健康スポーツ整体院

今月ももよろしくお願いします。 院長 平原です。

 

6月の第一日目は雨でしたが、いよいよ梅雨の時期が始まりそうですね。

雨の日は特に足元に気を付けて、普段の体調管理にも十分ご注意ください。

 

さて 6月の伊東市内の休日当番医表です。

もしも、日曜日に突然、体調不良になったときには、伊東市内で病院を探すのにお困りにならないよう、どうぞこちらをご確認・ご参考になさって下さいませ。

 

但し、こちらの当番医の予定は変更となる場合があります。
最新の情報は伊東市の休日当番医案内電話(無料)

電話:05570-064307 か

伊東市ホームページでご確認くださいませ。
☆伊東市で時間外や休日に急病になったら、

★夜間(午後7時~午後11時)は夜間救急医療センターへ

電話:37-2510
★深夜(午後11時~午前8時)は伊東市民病院へ

電話:37-3636
★休日(午前9時~午後5時)は各当番医さんへ
☆生命にかかわる緊急の場合は 電話:119番へ(海難事故は118番)
当院の掲示板にもこちらの当番医表が玄関入り口ボードに張ってありますので、
ご来院の際にご覧になれます。

————————————————

6月になると普段着は薄着になってきてTシャツ姿の患者様も多く見かけられるようになってきました。

更に伊豆はちょっと湿度が高くなって、ちょっと動くと汗をかくことも多いですね。

そして、肌が露出してくると自分で気になるのが二の腕のたるみやお腹ポッコリ体型です。

ちょっと恥ずかしいな~とか、あれ最近なんかちょっと脂肪が増えてしまった???なんて気づいたあなた!

ぜひ試していただきたいのは、伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで筋収縮運動が最大12000回できる「CORE・RE コアレ・EMSトレーニング」

運動嫌いのかたでも、現在運動がなかなかできない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コアマッスル集中運動』をしてくれます。

当院では貴方の筋力トレーニングを最新テクノロジーマシンとトレーニングを受けた専門トレーナーがアシストいたします。

「コアレ CORE・RE マシーン」はこれからの時代の健康管理方法のとっても簡単なツールです。

夏まであと3が月!!!!

あなたのポッコリ腹やたるみ腕をスッキリさせるには、コアレで今ならまだ間に合います!!!

ぜひ一度 お試し体験してみませんか?

もっとコアレについて知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧ください。

 

では 6月は恵みの雨と共に健康にも恵まれて毎日楽しく過ごしましょうね。

静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン