伊豆高原 コインランドリー ドルフィンさんで当院最新ニュースレターがあります。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

伊豆高原 コインランドリー ドルフィンさんで当院最新ニュースレターがあります。

当院の毎月発行のニュースレターは 当院から歩いて5分ぐらいのご近所

「コインランドリー ドルフィン伊豆高原店」さんに毎月最新号を置いていただいております。

 

コインランドリー ドルフィン伊豆高原

コインランドリー ドルフィン伊豆高原

ぜひ 「雨の日に洗濯物が溜まってコインランドリーへ!!」っという時は ドルフィンさんをご利用になりながら、当院の健康情報もちょっとご覧下さいね。

なんと当院のレアなカレンダーのおとなりにいつも置いていただいております。

なんと当院のレアなカレンダーのおとなりにいつも置いていただいております。

 

なんと当院のレアなカレンダーのおとなりにいつも置いていただいております。

 

さて このドルフィンさんの場所は

国道135号線の城ヶ崎交差点のローソン伊豆高原店のすぐ手前(東京寄り)を左折してカインズ伊豆高原店を右手に見ながら城ヶ崎海岸方面に向かいます。左に対島(たじま)中学校、東急ストア(スーパー)が見えたら右に、

はい!!
「コインランドリードルフィン」 がすぐありますよ。

お隣はファッションブティック「Kanon」さんです。
年中無休で朝5時~深夜0時まで営業と伊東では画期的!庶民的で雨の日はすごく便利!

さらに 店内の洗濯乾燥機の空き情報の確認がお店に行かなくても、事前に電話で聞けちゃうんですよ~

0557-54-6011(コンピューターが教えてくれます)

すっごい便利ですね~!

 

そしてそして なんと、 このドルフィンさん!!!!の最高にスゴイところは!!!!

 

 静岡県内初、22kgの大型機械で洗濯するときの水を「電解水」にしているそういです!

 

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

強アルカリの電解水は衣類やお肌にとっても優しいということで、健康にもいいですよね~~~

 

「全自動洗濯乾燥機」は洗いから乾燥までノンストップ

22kgまでの洗濯物を洗える大型、15kgの中型、8kgの小型の洗濯機が完備されていてます。

コインランドリー ドルフィン伊豆高原は年中無休

コインランドリー ドルフィン伊豆高原は年中無休

もちろん乾燥機も完備

現金でもプリペイドカードでも利用でき

入り口すぐに100円玉の両替機と、何回か利用するならお得なカードの券売機があります

3000円で3300円分ご利用いただけます(300円お得です)

 

そして 超お得情報!!!!!使用し終わったプリペイドカーを八幡野のいわかみ書店に持って行くと

3000円(3300円分)の使用済みカード3枚で1000円券を1枚

、3000円(3300円分)の使用済みカード9枚で3300円分のカード1枚と交換してくれるそうです。

 
 
コインランドリードルフィン伊豆高原店

 

伊豆高原コインランドリードルフィン

当院のすぐ近く、伊豆高原コインランドリードルフィン

静岡県伊東市八幡野1126-43

 年中無休  5:00~0:00

 連絡先 0557-53-2508(いわかみ書店)

 

コインランドリードルフィン伊豆高原店は当店(いわかみ書店)が経営していますので

領収書は八幡野「いわかみ書店」にて発行してくれるそうです。

 

  お隣の敷地には土日に営業されるとても可愛い商品がいっぱいの「雑貨屋ブイヨン」 さん、

  お向かいにはとっても広い店内の美容室「Frei(フレイ)」さん、対島中学校もあります。

  斜め向かいには「東急ストア伊豆高原店」 さんと花屋の「コーカエン」 さんがあり、お買い物にもとっても便利な場所です。     

さらに城ヶ崎海岸駅方面に行くと1分で「やまだクリニック」 病院と「こいぬ薬局」 さん、

     「やんもの里 伊豆高原郵便局」がありますよ。

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン