健康スポーツ整体院の新型コロナ対策について | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

健康スポーツ整体院の新型コロナ対策について

当院は徹底して新型コロナウイルス感染防止対策の実施・強化をしております!

当院通常通り営業を継続させていただきますが、ぜひ当院と共にお互いの感染防止・ウィルス撲滅のため下記の予約・ご来院時のお願いとご注意にご理解ご協力下さい。

 

まず ご予約時やご来院当日のお願いとして、

●過去2週間に37.5℃以上の発熱、咳・くしゃみなど風邪に近い症状があったか現在もある方

●過去2週間に味覚障害・強い倦怠感などコロナウィルス感染症状の疑いがあったか現在もある方

●過去2週間に海外渡航及び渡航者と接触された方または感染陽性者と接触された方

●過去2週間に集団感染の発生場所等に同席及び同席者との接触があった方

  上記に該当する方はご予約・ご来院をお控えくださいませ。

上記の症状が認められる方は各地域の保健所内「帰国者・接触者相談センター」か厚生労働省新型コロナウイルス感染症に関する相談窓口フリーダイヤル℡0120-565653になるべく早く相談することを強くお勧めいたします。

 

次に 当院へお越しの際は以下のことをご協力ください。

●来院当日はご自宅で体温を計測して平熱以上の熱や風邪の症状がないことを確認し、マスク着用の上お越しください。 施術中も息苦しくなければお客様もマスク着用で構いません。またご希望の場合当院にて体温計も常備しておりますので、お申し付けください。

●当院玄関に消毒液があります。ご来院時はお客様自身で手指等の消毒をお願いしています。

●当院スタッフは毎朝検温を実施の上、体調管理を徹底し、常時マスク・アイグラス着用、施術中も消毒液の定期使用を義務化しております。

●治療に入る前後に必ず殺菌・消毒を実施(アルコール消毒) 1日複数回の院内換気の実施、枕・胸当ての使用後に消毒液にて拭き取り、タオル・使い捨てのフェースシート等の交換を徹底をしております。

   以上のこと ぜひご理解、ご了承よろしくお願いいたします。

 

今回のコロナウイルスに関しまして、日本政府、自治体、病院関係諸機関からの情報を元に、今後の感染症拡大に対する予防対策を行うと共に、お客様の健康と安心を最優先に対策を講じ今後も営業を行って参ります。
ご来院されるお客様につきましても、感染症防止へのご理解とご協力をお願い致します。尚、新たに自治体からの外出禁止などの指示、要請などがありましたら、その指示等に従って条件を改善させていただきます。

 

とにかく みんな元気で健康第一!

一人一人がまず私たちでできることは、うつらない・うつさない!

身体本体の免疫力を高めて負けない身体を作る事が新型コロナウイルス対策には必須です。

協力して免疫力を高めて新型コロナウィルスに負けない・感染しにくい体を維持していきましょう

 

 

外出や旅行ができなくて運動不足を感じられている方・免疫力アップをさらにしたい方向けにおすすめは当院のコアトレです。たった30分の効率的なメニューと手軽なEMS筋トレは筋力アップ維持・免疫力アップに絶大です。

コアレとはインナーマッスルを鍛える機械ですので、インナーマッスルを強化する事で体の深部体温が上がり、基礎代謝がぐんとアップします。

そうすると身体の中の酵素の働きも良くなり、免疫力が上がります。

 

外出制限要請が出て、歩くことや動くことが少なくなってくるであろうこれからのご時勢だからこそ、より効率的にまた科学的に身体の内側からウイルス予防の免疫力アップさせていきましょう。

健康スポーツ整体院 院長 平原利浩

 

 

追記・・・万が一、当院スタッフが発熱や風邪等の兆しが少しでも見られた場合には、直ちに営業を停止させて頂き、検査を受けたうえ2週間の経過を待ち営業を再開するよう考えています。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン