当院 11月の営業日カレンダー | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院 11月の営業日カレンダー

こんにちは伊東市の 健康スポーツ整体院 院長 平原です。

 

当院の11月の休診日カレンダーが出来上がりました。

11月は1日から3日まで連休となりますのでご了承くださいませ。

 

 

伊豆の天気もここ最近腫れたり曇ったり雨が降ったりと、1日の中でも寒暖の差が激しくなってきましたね。みなさんいかがおすごしでしょう
か?

私は10月の休日はダイビングをたくさんしてきました。

実は伊豆半島の海は9月10月が一番海水温が高い時期でもあるんですよ。

だから海の中は快適そのもの 寒くもなく暑くもなく心地いい空間にいるような水中世界が楽しめますした。

そして 帰りの車中からは取って綺麗な夕景と富士山が望めました。

伊豆半島の自然はほんと癒されますね~★

 

さて 冬に入ってくると インフルエンザ流行の季節がまたやってきますね。今年はコロナもありますから、うがい手洗いマスクでの予防をしっかりしておきましょう。

また首肩が冷えると肩こりだけでなく、ぎっくり腰の間接的要因ともなりますから、そろそろ首にストールや薄めのマフラー・ネックウォーマーなどで冷え予防しておきましょうね。

——————————————————–

新米ママさんの産後ボディーの悩みは、ほとんど腰痛、恥骨周りの違和感、下半身(腰まわり、産でウエスト、太もも、ヒップ)の肥満、さらに肩こり、首の痛みなどが多いです。

ご存じしたか?

出産後1年未満のお母さんが特に気になるのが産後の骨盤のゆがみや痛み また 違和感ですよね。

実は出産前後三か月は妊婦さんのお身体の中ではリラキシンというホルモンが分泌されて、骨盤の靭帯をゆるめ、骨盤を開きやすくします。

開いた骨盤は、産後にゆっくりと元の位置に戻っていくはずなのですが、そんなにあっという間には元には戻らないので、よく「産後というのは身体が人生の中で最も変化する時期なので、産後一ヶ月はしっかりと休みなさい」昔から言われています。

しかし、現実的には一ヶ月しっかりと休むのは難しいのではないでしょうか?

一番身体が変化する時期に忙しく動いてしまうと、骨盤が開いたままで固まってしまいます。

また、妊娠中はそり腰になりやすく、股関節も外に開くような姿勢になります。

産後や妊娠中に生じた悪い癖を放置してしまうと、身体のバランスが崩れ 肥満の原因を誘発したり

「腰痛・肩こり」といった様々な不具合が生じやすくなります。

なかなか産後のボディーリセットをする時間が見つからない作れないのが多くの現代社会の産後ママさんたちです。

産後で疲れているお身体でなれない運動を初めてしまうと、なかなか痩せないだけでなく実はいきなり産後ぎっくり腰になってしまったり、ひどい方脚のしびれまで併発してしまう可能背が高いのです。

そうなる前に 実はとても簡単でいい方法があるんです。

あなたにぜひ試していただきたいのは、当院の伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで産後の骨盤底筋をしっかり鍛えてくれ、さらに腹筋を最大1万2000回の筋収縮をしてくれる「CORE・RE コアレ・EMS機トレーニング」

ぜひこちらの漫画をご覧ください。

産後でなかなか運動できないお母さんでも、現在腰痛がひどくてお困りの方でもだれでもほんとに簡単!

ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニングを最新テクノロジーマシンとコアレ専門操作をマスターしたトレーナーがあなたのお身体の調子を見ながらアシストしてくれます。

「コアレ CORE・RE 」はこれからの時代の産後ケアのトレンドになりますよ。

ぜひ一度 お試し体験してみませんか?

すでに当院では多くの方が体験して結果を出していますよ。安心してお越しくださいませ。

 

それでは、11月もみなさんのご健康と幸せを、心からお祈りしております。

健康スポーツ整体院  院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン