当院ニュースレター 5月号 配布中 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院ニュースレター 5月号 配布中

新型コロナウィルス感染予防に伴う対応について 

   通常通り営業しております。

※ご予約の際にはお名前と前回来院日・体調をお伝えください。

来院当日にはご自宅で検温をおこなっていただき、熱、咳、のどの痛み、強い倦怠感などコロナウィルス感染に似た症状のあるお客様は来院を控え、電話でご連絡ください。

来院の際には玄関にて手指の消毒、施術中のマスクの着用をお願いしております。

———————————————————

 

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみ

人生を変える整体師といえば・・・・   はい

健康スポーツ整体院 院長の平原です

当院で取り扱っているコアレEMS販売会社「モン・スターズ」の取締役大出先生に私のランナー姿の似顔絵を描いていただきました。

ありがとうございます。

似てますか??(笑)

 

さて

GWも明けて、5月となりましてこちらもぜひお忘れないように見ていただきたのがこれ!

当院オリジナルのニュースレター 5月号が出来上がっておりますので、ご来院の際にはお持ち帰りくださいませ。

今月号の記事の内容は

●特集・・・・簡単な○○でぎっくり腰予防!

●ご挨拶・・・当院の感染予防対策情報

●今月の旬の食材・・・免疫力アップの○○と○○の和え物☆

●よろこびの声・・・産後の恥骨痛にお悩みだったお話

●今月のプチ情報・・・マスクで眼鏡が曇るのを防ぐ裏技

さらにさらに

●編集後記・・・ウィルス防衛の健康チェック

 

今月もぜひ読んでいただきたい記事がいっぱいありますので、
ぜひお手に取ってお持ち帰りくださいませ。

 

また

当院以外でもお近くであなたが入手できる場所は

城ヶ崎海岸交差点の伊豆高原で一番おいしい担々麵が食べられる四川中華「天山」さん

対島中学校前斜め前 梅雨時 雨の日には大助かりのコインランドリー「ドルフィン」さん


それぞれのお店の入り口入ってすぐ前に毎月最新号を置かせていただいております。

悔しい!!!でもニュースレターが見た~~~

いという貴方がいましたら、ぜひ当院のほうにお電話でもご連絡ください。
当院にご登録されているお客様のご住所にお送りいたします。

たまたま当院のお近くにお越しの際でも、ぜひ 玄関扉の前のケース棚に置いてありますので、勝手にお持ち帰りくださいませ。

そして もし あなたにとっての健康に関することで気になるご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、健康情報も満載ですのでぜひ一部お渡しくださいませ。

—————————————————–

さて  出産後1年未満のお母さんに朗報。

実は出産後のこの時期 分娩で大きく開いた骨盤をしっかり上手にリセットしてあげると、
その後の女性の身体の調整や体調が妊娠前よりもよい状態になります。

でも なかなか産後のボディーリセットをする時間が見つからない、作れないという方のほうが多いのではないでしょうか?

そこで当院からのご提案。

とても簡単でいい方法があるんです。

あなたにぜひ試していただきたい、当院の伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで産後の骨盤底筋をしっかり鍛えてくれ、さらに腹筋を最大1万2000回の筋収縮をしてくれる「CORE・RE コアレ・EMS機トレーニング」


産後でなかなか運動できないお母さんでも、現在腰痛がひどくてお困りの方でもだれでもほんとに簡単!

ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。


ホントあとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニングを最新テクノロジーマシンとコアレ専門操作をマスターしたトレーナーがあなたのお身体の調子を見ながらアシストしてくれます。

「コアレ CORE・RE 」はこれからの時代の産後ケアのトレンドになりますよ。

ぜひ一度 お試し体験してみませんか?


すでに当院では多くの方が体験して結果を出していますよ。安心してお越しくださいませ。


もっと知りたい方はこちらのコアレ特集ページをご確認してみて下さい。

では 静岡県・伊東市 人生を変える整体院

伊東で唯一の「コアレ・産後の骨盤トレーニング」導入店の

健康スポーツ整体院

院長 平原でした。

では コロナウィルスに負けない健康で笑顔で愛溢れる日々に早くなりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン