当院ニュースレター7月号 ただいま配布中 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院ニュースレター7月号 ただいま配布中

こんにちは\(^o^)/

 

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみ

人生を変える整体師といえば・・・・

はい

雨が降らなけらば 毎朝ジョギング継続中の

健康スポーツ整体院 院長の平原です

いよいよ!7月 今年も後半がスタートですね。

日本いや世界中がまだまだコロナ禍大変な昨今、伊豆高原は雨の多い毎日でまさに梅雨真っただ中です。

当院は毎日通常通り 元気に施術しておりますよ。

そうそう 我が家にも先日 やっとアベノマスクさんが届きましたよ。

まだ封も切らずに飾らせてもらっています。( ´艸`)

アベノマスクは不人気でいらないっていう人が続出のようですが、先日ユニクロでエアリズムマスク売り出したら店頭に長蛇の列って?? どうゆうことなんですかね?

阿部首相もマスク発注先をユニクロにすればよかったのに???と本気で思ってしまいました。

 

そんなこんなで自粛解除や県またぎの移動も解除になっていよいよ先月末から社会が元に少しづつ動き出し始め、学校もプロスポーツも各種イベントや旅行も本格的に再開し始めました。

あのディズニーランドも今月には再開とのこと。

少しづつでもいつもの日常が戻ってきてうれしいですね。

今日から健康に気を付けながら、楽しい2020年の思い出を今年後半で作っていきましょう。

ところで 最近は健康で悩んでいることありませんか?

・全然やる気が出ない

・身体と心がちぐはぐで疲れがたまる

毎日仕事が元に戻ってさらにストレスが溜まってる

・頭痛肩こりがずっと続いてる

などなど

この梅雨の時期は体調の不安を訴える方が多いんじゃないでしょうか?

 

今月の当院ニュースレターもそんな梅雨の時期・withコロナの生活で自分の体とどのように関わっていったらいいか?そんなことについてたくさん記事を書いています。

必見です!ぜひご覧になってください♪

今月号の記事の内容は

●特集・・・・エアコンクーラーと腰痛肩こりの関係

●ご挨拶・・・withコロナ時代の新しいエンターテイメント楽しみ方

●今月の旬の食材・・・コロナ禍のに勝つドン料理☆

●よろこびの声・・・ジョギング再開でまさかの!!!身体が!!!

●今月のプチ情報・・・ごろごろセルフ整体教えます

さらにさらに

●編集後記・・・もうすぐ申し込みスタート 伊東市プレミアムクーポン

今月もぜひ読んでいただきたい記事がいっぱいありますので、
ぜひお手に取ってお持ち帰りくださいませ。

また

当院以外でもお近くであなたが入手できる場所は

城ヶ崎海岸交差点の伊豆高原で本格的な四川料理のお店といえば中華「天山」さん

対島中学校前斜め前 梅雨時 雨の日には大助かりのコインランドリー「ドルフィン」さん


それぞれのお店の入り口入ってすぐ前に毎月最新号を置かせていただいております。

そこまで行けないし、でもニュースレターが見た~~~

いという貴方がいましたら、ぜひ当院のほうにお電話でもご連絡ください。
当院にご登録されているお客様のご住所にお送りいたします。

たまたま当院のお近くにお越しの際でも、ぜひ 玄関扉の前のケース棚に置いてありますので、勝手にお持ち帰りくださいませ。


そして もし あなたにとっての健康に関することで気になるご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、健康情報も満載ですのでぜひ一部お渡しくださいませ。

—————————————————–

さて  コロナ渦でなかなか外に出られなかったし、PCスマホばかりしていて運動不足だったのあなた 体重や体形がとっても心配になってきてませんか?

さらに まだまだ続くコロナ渦の影響でボディーリセットをする時間が見つからない、疲れない体つくりが全然できないという方も多いのではないでしょうか?

そこで当院からのご提案。

短期間でとても簡単に体幹インナーマッスルをしっかり鍛える方法が当院にはあるんですよ。


ぜひ試していただきたいのが伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで体幹・インナーマッスルをしっかり鍛えてくれ、さらに腹筋を最大1万2000回の筋収縮をしてくれる

「CORE・RE コアレ・EMS機トレーニング」


最近なかなか運動できないあなたも、現在腰痛がひどくてお困りの方でもだれでもほんとに簡単!

ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。


ホントあとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニングを最新テクノロジーマシンとコアレ専門操作をマスターしたトレーナーがあなたのお身体の調子を見ながらアシストしてくれます。

「コアレ CORE・RE 」はこれからの時代の家トレのトレンドになりますよ。

ぜひ一度 お試し体験してみませんか?


すでに当院では多くの方が体験して結果を出していますよ。安心してお越しくださいませ。

もっと知りたい方はこちらのコアレ特集ページをご確認してみて下さい。

では 静岡県・伊東市 人生を変える整体院

伊東で唯一の「コアレEMSトレーニング」導入店の

健康スポーツ整体院


院長 平原でした。

では  今年の後半6っか月 Withコロナ生活に慣れて、もちろん健康に気を付け、毎日顔で愛溢れる日々が送れますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン