当院ニュースレター7月号が完成☆ | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院ニュースレター7月号が完成☆

はい
伊東市で唯一の最新EMS「コアレマシーン」導入中の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

——————————————

毎月おなじみ当院の健康ニュースレター の7月号がばっちり出来上がり、早くも6月末より配布いたしております。

すでに来院の皆様には手渡しで配布いたしておりますし、7月にご来院される方には手渡しさせていただきます☆

また お近くであなたがお手に取っていただける場所は

 

城ヶ崎海岸交差点の伊豆高原で一番おいしい担々麵が食べられる四川中華「天山」さん、

 

対島中学校前斜め前のつじゅどき雨の日には大助かりのコインランドリー「ドルフィン」さん

 

にそれぞれのお店の入り口入ってすぐ前に毎月最新号を置かせていただいております。

 

たまたまでも当院のお近くにお越しの際は、ぜひ 玄関前に置いてありますのでお持ち帰りくださいませ。

 

できましたら、何冊でもお持ちになって、あなたが健康に関することで気になるご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、健康情報も満載ですのでぜひお渡しくださいませ。

 

今月は忙しくて、どうしてもご来院できない!!悔しい!!!でもニュースレターが見た~~~いという貴方でしたら、当院のほうにお電話でもご連絡いただけましたら、当院にご登録のあなた様のご住所にお送りいたします。

 

では健康スポーツ整体院ニュースレター7月号の記事の概要をざっとご紹介します。

 

● 特集・・・・早めの熱中症対策・夏バテ予防法

●ごあいさつ・・・・ジューンブライド報告☆

●今月の旬の食材・・・ブロッコリーはがん予防にGOOD☆

●施術体験者様のうれしい感想談

●脳卒中を修復する細胞が発見され話題に!!

さらにさらに

●先月の院長のこぼれ話

などなど 盛りだくさんです。 ぜひ読んでみてくださいませ。

————————————————–
さて 梅雨明けまであと少し!

半袖やTシャツもかなり着慣れてきたのではないでしょうか??

 

でも でも

気になるのが、二の腕やお腹の脂肪と緩んだ筋肉!!! なんて人多いのではないでしょうか?

 

でも 大丈夫 今でも間に合います!

 

伊豆半島で当院のみで体験できる「コアレマシーントレーニング」で筋肉をきゅっと引き締めてお体を改善しにきてください。

たった30分間スマホで遊びながらでも、であなたの身体に劇的に変えてくれる当院自慢の「コアレマシーン・トレーニング」療法は大人気。
ぜひ あなたもご興味のある方は、一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

詳しいコアレ・トレーニングの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。

 

当院のコアレ・トレーニングは予約制になっています。

 

ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。

 

 

静岡県・伊東市で唯一の「コアレマシーン」導入店の健康スポーツ整体院 院長
平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン