当院12月カレンダーと年末年始のお知らせ | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院12月カレンダーと年末年始のお知らせ

いよいよ明日から師走です。

伊豆もかなり寒くなってきましたね。

私が良く潜りに行く海洋公園は早くもクリスマスムードいっぱいの飾り付けてされていました。

園内のこの光景を見るといつもこの1年の振り返りをしたくなる思いです。

 

今年は海は海中温度がかなり高くて今でもウェットスーツで潜る人が多かったです。

さて

12月の当院営業日カレンダーと年末年始休院予定が決まりました。

年末は30日水曜日まで 年始は6日水曜日から営業いたします。今から年末年始のご予約受付もOKです。

ただ 今後 コロナ禍感染急拡大を受け、国や市からの緊急事態宣言や休業要請等が発令されましたら、新規予約受付の停止や営業日時間等の変更を余儀なくされるかもしれません。
その時はまた臨時のご連絡差し上げますのでご了解くださいませ。

とにかく 伊東市もここ数日でかなりの感染者が出てきましたので、くれぐれも外出・帰宅の際に手洗い消毒をしっかりして、コロナ インフルエンザにかからぬ様 お身体お気を付けくださいませ。

院長 平原も休日は冬でもアウトドア!ダイビングをまだまだ頑張ってま~す( ´艸`)

さて 年末になると食べ過ぎてさらに寒くてお外になかなか出られなくて、だんだんと運動不足とフラストレーションで体重が増加・・・・・

更に皮膚の老化現象がひどくなったり、吹き出物や体のむくみも出てきた~

50肩になったような張りも!  もう腰もボロボロ~~!!

なんて方いらっしゃいませんか?

だからと言って普段運動しなれない方が、急になれない運動エクササイズを知識無しで初めてしまうと、実は余計に腰を痛めしてしまったり、ひどい方はホルモンバランスを崩して、ひどい更年期障害や自律神経失調症になってしまう要因を作ってしまいます。。

そうなる前に ぜひ当院でご自宅でも簡単寝ながら体の筋力アップやインナーマッスルを効率的に鍛えて若さを維持してみませんか?

それが 寝ながら楽ちん全身エクササイズEMS

30分ただ寝てるだけで腹筋最大1万2000回の筋収縮をしてくれる

「CORE・RE コアレ・EMS機トレーニング」

運動嫌いでも、現在運動がなかなか始められない方でももうだれでもほんとに簡単!

ほんと30分座ったままでまたは寝ているだけです。いやいや 歩きながらでも出来ますし、立っていてももちろんOK。


「コアレ CORE・RE 」はこれからの時代のダイエット方法のトレンドシェイプアップ運動です。


ぜひ一度 お試し体験してみませんか?

もっと知りたい方はこちらのコアレ特集ページをご確認してみて下さい。

では 静岡県・伊東市でぎっくり腰・腰痛対策整体院

伊東で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン