当院7月の整体カレンダー | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院7月の整体カレンダー

今週後半はいよいよ7月!

まさに一年の後半の始まりでもありますね☆彡

天気予報ではまだまだ梅雨空は続きそうですが、蒸し暑い日も多いようです。

曇り空でも体温上昇で日焼けと熱中症は起こります。
水分補給はこまめにとりましょうね。

さて 7月の当院カレンダー


今月は5日6日は
地元小学校各地で着衣泳指導員としてのボランティア活動のため
日中は臨時休院です。
17時以降の夜の部は予約可能です。

また22日23日の連休もお休みです。

よろしくお願いします。

さあ なんだかんだと言いながら 開催されるっと思われる???東京オリンピック2020プラス1

これだけ批判や不満の多いスポーツ大会も珍しいとは思いますが、そんな雑音に負けず選手の皆様はいい成績と感動的なシーンをぜひとも見せてくださいませ。

 

何となくまだまだ続きそうなコロナ渦の日本列島

緊急事態宣言はもう出ないのでしょうか?。それも気になります。

そしてオリンピックが始まるいってもまだまだ外出や旅行は気が引けるし、家の中も飽きてきたし、ネットでオリンピック観て運動した気になるかな???

・・・なんて思ってませんか?

メタボ気になりませんか?

ちょっと動くと疲れ息切れ動悸が気になりませんか?

そのままにしているとどんどん免疫力も下がってしまいますよ。

そこで

当院からのご提案がこちら

ぜひ試していただきたいのが伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで体幹・インナーマッスルをしっかり鍛えてくれ、さらに腹筋を最大1万2000回の筋収縮をしてくれる短期間でとても簡単に体幹インナーマッスルをしっかり鍛える超お手軽のスペシャルマシーントレーニングです。

「CORE・RE コアレ・EMS機トレーニング」

最近なかなか運動できないあなたも、現在腰痛がひどくてお困りの方でもだれでもほんとに簡単!

ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。


ホントあとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニングを最新テクノロジーマシンとコアレ専門操作をマスターしたトレーナーがあなたのお身体の調子を見ながらアシストしてくれます。

「コアレ CORE・RE 」はこれからの時代の家トレのトレンドになりますよ。

ぜひ一度 お試し体験してみませんか?


すでに当院では多くの方が体験して結果を出していますよ。安心してお越しくださいませ。

もっと知りたい方はこちらのコアレ特集ページをご確認してみて下さい。

 

では 静岡県・伊東市 お身体の調子と人生を上向きに変える整体院

伊東で唯一の「コアレ・産後の骨盤トレーニング」導入店

健康スポーツ整体院

院長 平原でした。

では  暑くなる日雨の日も、健康に気を付けて毎日顔で愛溢れる日々が送れますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕

よろしくお願いいたします

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン