無料で 当院 健康ニュースレター4月号 差し上げてます。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

無料で 当院 健康ニュースレター4月号 差し上げてます。

こんにちは いつもご覧いただきありがとうございます。。

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院といえば・・・・

健康スポーツ整体院 院長の平原です。

 

いよいよ新学期 新生活スタートの4月ですね。

そして いよいよ本日 新元号が発表されますね。

午前11時半ごろという事ですから、今からワクワクですね。

それをお祝いするかのように

伊豆高原もいよいよソメイヨシノ桜も咲き始め 上旬には満開の日々が近くなってきました。

この季節になると気になるのが花粉の飛散の多さですね。

ご来院の方の中にはマスク着用の人も多くなってきて、花粉症の流行を感じさせてくれています。

花粉症でお困りの方は、お辛い季節でしょうか、整体で体をリラックスさせて症状の緩和に役に立っていただければ幸いです。

 

さて

桜吹雪と春風に乗せての当院ニュースレター 4月号が完成いたしております。

ぜひご来院の際にお手に取ってお持ち帰りいただき ごゆっくりご覧くださいませ。

今月号の記事の内容はといいますと

●特集・・・・腰痛や脚痛を誘因するこの靴に気を付けろ!

●ご挨拶・・・当院ゴールデンウィーク期間中のお休みと営業日のお知らせ

●今月の旬の食材・・・伊豆のミカンで美味しいマーマレード作り

●整体体験者様からの感想

●今月のプチ情報・・・50台が危ない!心筋梗塞になりやすい要因とは

さらにさらに

●編集後記・・・当院のお会計に●●が導入☆彡

などなど

今月も読んでいただきたい記事がいっぱいありますので、

ぜひお手に取ってお持ち帰りくださいませ。

また

当院以外でもお近くであなたが入手できる場所は

 

其の1 城ヶ崎海岸交差点の伊豆高原で一番おいしい担々麵が食べられる四川中華「天山」さん

其の2 対島中学校前斜め前 梅雨時 雨の日には大助かりのコインランドリー「ドルフィン」さん

それぞれのお店の入り口入ってすぐ前に毎月最新号を置かせていただいております。

 

また忙しくて、どうしてもご来院できない!!

悔しい!!!でもニュースレターが見た~~~

いという貴方がいましたら、ぜひ当院のほうにお電話でもご連絡ください。

当院にご登録されているお客様のご住所にお送りいたします。

たまたま当院のお近くにお越しの際でも、ぜひ 玄関扉の前のケース棚に置いてありますので、勝手にお持ち帰りくださいませ。

そして もし あなたにとっての健康に関することで気になるご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、健康情報も満載ですのでぜひ一部お渡しくださいませ。

————————————————————————-

さてさて コチラもうれしい健康情報!

当院では最新のダブル水素吸引のご提供もを開始いたしております。

当院が自信をもってお勧めするのが水素吸引機械がこちら

たった30分の吸引とドリンクで酸素カプセルに入るより数倍の効果が期待できるといわれえているダブル水素吸引システム。

いま 多くのスポーツ選手やチーム、芸能人を含め多くの有名人が使っているのがこの最新の水素吸引ボトルです。 ほかと何が違うかというと、まず水素ガスの濃度がかなり違います

実は吸引タイプの水素ガス発生装置は、通常高い水素ガス濃度が必要です!

市販の水素水は、アルミパウチ容器に入った商品でも残存水素水は量は、
0.1ppm以下のものが多く、最小の分子である水素分子はすぐに拡散してしまいそれを防ぐことは非常に難しいものです。

一方電気分解によって水素ガスを発生させる装置では、10ppm程度の製品がおおく、比較的高濃度の水素が含まれるスプレータイプのものでも、ノズルから水素水が噴射され空気に触れた瞬間、水素は検出されなくなります。

吸入によって、体内まで水素分子を供給するにはかなり高濃度の水素ガスが必要です。

ずば抜けて水素ガス濃度が高いのが、この「ダブル水素ボトル」です。

第三者機関による分析結果では243,000ppmという結果が出ています。

パンフレット等には10,000ppm以上と掲載していますが、それは20万円相当の検知器では10,000ppm以上は検出できずエラー表示が出てしまいます。現実的な意味合いでこの様な表現にとどめています。

水素についてよくある主な質問

Q:水素水ってなんですか?
A:水素分子(H2)が溶け込んだ水のことです。

Q:水素分子って何ですか?
A:原子の中で最も軽く小さく、常温・常圧の環境では気体として存在するという性質を持ちます。そのため、水素水に溶けこんでいる水素も、時間の経過とともに容器内の空間に逃げ、さらに容器の隙間を通り抜けて、空気中へと逃げやすい特徴をもつ気体です。

こんな方に・・・

いっ痛っ・・・腰痛

じゅるっ 早く風邪を治したい・・・

字がぼやける、かすんで見える・・・

うつ病

認知症の予防

熟睡できない・・・いつも寝不足 ふぁ~

下記の方にとっても有効言われています・・・

脳梗塞の予防

心筋梗塞の予防

アルツハイマー病 認知症 パーキンソン病

※個人差があります。

ダブル水素ボトルは第3者機関にて高濃度水素ガス(GC法24,3000ppm)の発生を立証しております。

このル水素ボトル自体が各大学での治験データを保有してます。

研究大学【慶応義塾大学・北里大学・九州大学・九州大学大学院・日本医科大学・順天堂大学・筑波大学・東北大学・福島県立医科大学・岡山大学・名古屋大学・島根大学。法政大学・大阪大学・愛知医科大学・広島県立大学・ピッツバーグ大学・国立循環器病研究センター・(社)水素と医療研究会28医療機関、中国・韓国の大学など】

このダブル水素についても知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧になってください。

では 静岡県・伊東市・ぎっくり腰の専門整体院で伊豆唯一の「ダブル水素」導入店の

健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン