5月の当院カレンダー ワラビ採りタケノコ採り楽しいですョ | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

5月の当院カレンダー ワラビ採りタケノコ採り楽しいですョ

こんにちわ!
平原です。

5月の当院カレンダーを添付します。
ご予約の参考にされてくださいませ。

この前の日曜日に

稲取細野高原にワラビ採りドライブに行ってきました。

-稲取港のこらっしぇで地物お買い物
-細野公園のマル秘ワラビ群生スポットで散歩&蕨採り。
-河津ループ峡を超えて踊り子トンネル付近ドライブ。
-修善寺のセリアでキャンプ小物グッズ大人買い( ´∀` )
-ゆっくり中伊豆バイパスを経由して帰宅
-夜はビールで瞑想(寝落ち)

と健康的な1日でした。

風の強い1日でしたが、
土曜日の雨が嘘のように天気もよくリラックスできました。

ただ伊豆は コロナの影響か休日いうのに稲取周辺もガラガラでした、

最近はタケノコ採り、蕨採り、猟師さんにもらった鹿肉でBBQをしたりと、
伊豆の自然の恵みを食べ放題☆彡

伊豆暮らしは健康にほんといいいですね☆彡


来週からは首都圏コロナ禍が拡大して緊急事態宣言が再再発令とか?

今年のGWも遠くには行けそうにありませんが、
自然豊かな伊豆の中でいろいろ散策するのもいいのではないでしょうか?

では  連休を含め5月もしっかり感染予防しながら、健康で楽しい毎日を過ごしましょう。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン