79歳のお客様から施術後の感想をいただきました | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

79歳のお客様から施術後の感想をいただきました

毎日 小学生からご高齢者の方まで初めての不調者様が当院に御来院にいただいております。

先日は慢性的な腰の痛みにお悩みの市内に住む79歳の男性のお客様が初めて御来院されて

施術後にとてもうれしい感想文までいただきました。

IMG_7663

今までに整形外科や治療院・施術院・マッサージ院などいろいろな所へ通ってられたお話をいろいろ聞きながら、とても自分の腰の痛みはよくならないだろうと思いながらも、当院に御来院されたとのこと。

問診や施術前の検査でも長い間の痛みに苦しんでいたご様子が体のあちこちに感じられて、原因は腰だけではないと推測しながら、体全身を見させていただきました。

その結果、首から背中腰に掛けての脊柱の変形による筋肉のバランスの悪さもかなりあり、また坐骨神経の痛みは足の脛からくるぶしまで達しているぐらいのつらさのご様子でした。

ご自身でも触られたこともないところの痛みに初めて気づいて驚きながらも、各部位の施術でどんどん楽になっていく体に喜ばれていました、

特に 施術中に今何をしてどこを施術しているのかをご説明しながらの当院独自の施術方法に

とても安心して受けてられたとご感想をいただきました。そして翌週の予約もすぐにとっていただき、継続的に通っていただけることになりました。

お帰りになる前に、ご本人にご許可をいただき、その感想を書いていただいて写真を撮らさせていただきました。

 

施術後の笑顔はこのとおり

施術後のお客様の笑顔201605

ご協力ありがとうございました。こうやって写真を一緒にとっていただいたり、感想をいただけると、施術者としてもとっても嬉しいですし、さらによくなっていただきたいとの思いが募ってまいります。

これからも私が全力で腰の痛みを改善させていただきますね。

79歳 まだまだ現役でもっともっと元気になっていただきたいです。

伊東市はご高齢者が多く、どこの整形外科さんや治療院でもリハビリで頑張っておられる方がいっぱいですので、当院もすこしでもお体でお悩みのおじいちゃん・おばあちゃんたちのお役に立てるよう毎日精進していきたいと思っております。

 

院長 平原

 ※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン