開業19年目に思いも新たに今・・・新施術機導入☆彡 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

開業19年目に思いも新たに今・・・新施術機導入☆彡

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院・・・・健康スポーツ整体院 院長の平原です。

お陰様で当院も今年で開業19年目 これもご支持いただく皆様のおかげ。まことにありがとうございます。

そして20年に向けて新たな気持ちでさらなる整体施術院としてグレードUP!!!していきたいと思います。

なので まずは今月もしっかりと新たな試みにチャレンジ!!

それはなんと今月から新しい施術ベッドを導入致しました。

それがこちらです~~ じゃ~ん☆彡

重さもどっしりと100キロ以上あるカイロプラクティック業界では最高級ベッドの部類になる頑丈なトムソンテーブルベッドです。

足の部分が長くなったり、腰や胸が持ち上がったり、頭の位置を左右上下すぐ移動できたりとより安全快適な患者様の施術体位に調節ができるようになるベッドです。

もちろん今までの施術ベッドも併用して稼働しますが、今後こちらのベッドをほぼメインに施術していきますので、ご期待くださいませ。

 


さらに 今も施術と一緒に大好評なのが、

コチラ↓

伊東で唯一 当院のみができる

30分ただ寝てるだけで腰痛改善をしてくれて筋収縮運動が最大12000回できる

「CORE・RE   コアレ   EMS マシーン 施術」

整体やマッサージが嫌いのかたでも、現在時間が取れなくて行けない方でももうだれでもほんとに簡単!ほんと30分寝ているだけです。

いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コアマッスル集中腰痛改善運動』をしてくれます。

当院では貴方の筋力トレーニングを最新テクノロジーマシンとトレーニングを受けた専門トレーナーがアシストいたします。

「コアレ  CORE・RE  マシーン」はこれからの時代の健康管理方法のとっても簡単なツールです。

もうあなたは腰痛改善で時間や場所を気にすることはありません!!!!

なかなか腰痛の早期改善に整体やマッサージに今一歩切り出せないあなた

ぜひコアレにばっちりお任せください。!!!

男性も女性も問わず皆様気軽にご来院されておりますので、

あなたも是非一度試してみてはいかがでしょうか?

いやいや うちでやれたらいいな^~~~~ なんて思っているあなた。

はい アリます! 新登場!

携帯版コアレmini

もっとコアレもコアレminiについても知りたい方はこちらのページをクリックしてご覧になってください。

 

では 静岡県・伊東市・ぎっくり腰の専門整体院で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の

健康スポーツ整体院 院長 平原でした

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン