5月の静岡県・伊東市内の休日当番医表です。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

5月の静岡県・伊東市内の休日当番医表です。

伊豆高原はGWの混雑が始まって道路も他県ナンバーが多くなってきました。

皆さま 渋滞中でも運転中の携帯電話使用は交通法違反です。

伊豆高原の国道周辺では警察官の取り締まりがGW中も厳しくあるそうですからご注意を。

安全運転で渋滞中もイライラせずに、楽しくドライブしましょうね。

さてさて 今月の伊東市内の休日当番医表折り込みチラシがすでに入ってきていました。

日曜・休日に万が一の時にお困りにならないよう、ご確認・ご参考になさって下さいませ。

こちらです。

 

IMG_7650

こちらに掲載されている休日の当番医の予定は変更となる場合があります。

最新の情報は伊東市の休日当番医案内電話(無料)

電話:05570-064307か

伊東市ホームページでご確認くださいませ。

☆伊東市で時間外や休日に急病になったら、

★夜間(午後7時~午後11時)は夜間救急医療センターへ

電話:37-2510

★深夜(午後11時~午前8時)は伊東市民病院へ

電話:37-3636

★休日(午前9時~午後5時)は各当番医さんへ

☆生命にかかわる緊急の場合は 電話:119番へ(海難事故は118番)

当院の掲示板にもこちらの当番医表が玄関入り口ボードに張ってありますので、
ご来院の際にご覧になれます。

——————————————

さて、ただいまゴールデンウィーク真っ只中!!

どちらかにご旅行の途中ですか? または後半にお出かけの予定はありますか?

天気が心配ですが、せっかくの連休ぜひ自然の空気を体いっぱい浴びて、日頃の疲れを癒してくださいね。

でも 大事な旅行中や旅先で腰痛やぎっくり腰になったらしたら大変です。

転ばぬ先の杖ともいいますが、出発前にしっかり体のメンテナンスをしっかりしておいてくださいね。

 

当院もGW中はカレンダーの赤い日(日曜・休日)はお休みですが、

それ以外の2日・6日・7日はGW週間でも営業いたしております。

まだ多少の予約とれる時間は空いておりますので、まずはご連絡くださいませ。

 

では 楽しい休日を

 

院長 平原

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン