今年一年の感謝をこめて | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

今年一年の感謝をこめて

今年も一年、当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 


この一年 あなたの健康度はいかがでしたでしょうか??

やはり誰でも年齢は毎年ひとつ取りますから体のパーツも疲労してくるのは当然です。


それを知恵と勇気とちょっとの努力で交換はできなくても整え直したり、


磨いて良くすることは可能です。ぜひ体のメンテナンス・矯正は自宅でも継続してください。


当院は健康のお役に立てればとこの一年多くの方のぎっくり腰矯正や


産後の骨盤矯正・肩こり・O脚矯正・オーラルダイエットなど施術させていただきました。


お蔭様で今年も新規の患者様は年間150名を越え、

さらに継続通院で健康維持向上を図ってくださる方も


毎月多くなってきて施術者冥利につきる一年でした。



来年もさらにさらに技術に磨きをかけて、皆様の健康増進の大切なパートナーと



なれるよう努力していく所存です。


では、年末最後の締めの一言・・・

今年一年頑張った貴方の体に私から、


GOOD JOB グッドジョブ(*^^)v

来年もよろしくお願いします。

院長 平原


ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン