薪ストーブのある整体院になりました | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

薪ストーブのある整体院になりました

やっと完成した院内薪ストーブはすごい!

いよいよ師走で寒さも本格化してきましたね。


伊豆スカイライン付近では初雪が観測されたそうです。


これから3月ぐらいまでは伊豆もマフラーが必需品になりますよね。


皆様 風邪など引かぬようお気をつけ九くださいね。



さて 当院では


夏から構想をねっていた院内薪ストーブ設置計画を11月から施工開始!!


ついに12月初めに院内に大きな薪ストーブが入りました。

resize0038.jpg


薪ストーブがある整体院もなかなかないのではないでしょうか? ちょっと自慢です 汗

 

そして 今回設置したストーブはな~~~んと利用価値がすごい!


実はこの薪ストーブはなんと




上がカマドにもなるので天板で焼き芋だって鍋だって、ピザも作れてしまうんですよ。

まあ 院内で料理はしませんが、それだけ熱量が半端ではなく、とっても暖かくて遠赤外線がばっちり!


ただいま 毎日稼働中で施術中もぬくぬく!


さすが薪の威力はエアコンや灯油の温かさの比ではなく



施術中もすっごく気持ちよくて皆様うとうとしてしまうぐらいですし、

(私はウトウトはできませんが笑)


また施術が終わってお帰りの駐車場までも体がポッカポカ!と大好評です。 


ぜひ貴方も一度温まりに??いらしてくださいませ。


そして おみかんでも食べながら、ご感想をお聞かせくださいませ。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン