当院のニュースレターで人気の記事はこれ! | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院のニュースレターで人気の記事はこれ!

2014年もあと1ヶ月を切りましたね。

今年はどんな年だったでしょうか?

流行語大賞は 「集団的自衛権」と「ダメよ ダメ だめ」でしたね。

なんたって これをつなげると

「集団的自衛権ダメよ ダメ だめ」

になるんですから、選考委員のジョークのキレが冴えてますよね。

そんな 年末を飾る!!! 
 当院の今年最後のニュースレターが発刊されました。

1461090_834076709948918_4454698617906805343_n.jpg

ただいま 絶賛 無料配布中ですので、お帰りの際は お持ち帰りくださいませ。

毎月 書いているニュースレターで

患者様から「面白かったですよ」とか

「楽しみにしています」 と言われているコーナーが

なんと

編集後記 のコーナー記事  だそうです。

ここは 毎月 院長の仕事以外の部分をたくさん出しているので

ちょっとマル秘的なドジなことも吐露しちゃっているのが、好評のようです。

ぜひ 私の秘密???笑 を毎月楽しみに覗いてみてくださいませ。

追伸・・・・実は、今年最後になって高倉健さんと菅原文太さんがお亡くなりになったこと・・・

とてもショック!!!

大ファンの私としては、年末は男涙です・・・・

敬愛するお二人のご冥福を謹んでお祈りいたします。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン