こちらを押すと電話がつながります↓

腰痛の気持ちがわかる先生を探して・・・

腰痛で病院探しはとても大変です。

当院に来院していただいてる患者さんの体験談です。 

ぜひご参考にしてください。

————————————————————————–

月並みな言い方かもりれません。

しかし始めにこれだけは言っておきます。

どんな病気にも言える事ですが、病気になって初めて普段の健康のありがたさが身にしみてわかります。

私は腰痛体験を通してのことが身にしみてわかりました。

腰痛は常に痛みで七転八倒している訳ではありません。

日よって痛い日もあれば、そうではなくあまり痛みのでない日もある厄介な病気です。

それに私の腰痛体験から言える事ですが、腰痛になると、すべての事にやる気が無くなります。

そんな状態で以前は整形外科の腰痛専門名医といわれる病院へ何件もいきました。

しかも、病院の医師によって病名や言うことが変わりました。

「軽いヘルニアです」と言われたり、「ほぼ一生治りません」と絶望の谷底に突き落とす言葉を平気で言う医師までいます。

患者がそんなことを言われるためにここに来ているのではなく、治療を受けるために名医のいる病院に来ているにもかかわらずにです。

そんな先生に出会うと腰の具合は悪化するような思いでした。

「腰痛患者と接している医師たちが、腰痛患者の気持ちがわかるようにお前も腰痛になれ」と待合室で唸ったほどでした。

そうこうして何ヶ月も腰痛患者さんとお知り合いになって、いろいろと情報交換をさせていただいている中で、

こちらの整体院を知りました。ちょっと場所は遠かったですが、先生の人柄を見てみたくてわざわざ通いました。

こちらの先生は自らがぎっくり腰三種を全部経験されているし、腰痛ベルトもかなりの数を試されていました。

また私の坐骨神経痛のほんとに痛い部分をピンポイントで当ててくれるので

ほんとにびっくりしました。

それから いまは痛みが出ても先生の指導された自己改善運動をしていると、ほんとに痛みが引いてくる感じです。

ありがとうございます。

                                 (40代 自営業 男性)

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。