新型コロナウィルス感染予防対策に伴う対応について | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

新型コロナウィルス感染予防対策に伴う対応について

当院 新型コロナウィルス感染予防対策に伴う対応について (令和2年5月7日現在)

        ご予約の際にはお名前と前回来院日・体調をお伝えください。

来院当日にはご自宅で検温をおこなっていただき、熱、咳、のどの痛み、強い倦怠感などコロナウィルス感染に似た症状のあるお客様は来院を控え、電話でご連絡ください。

来院の際には玄関にて手指の消毒、施術中のマスクの着用をお願いしております。

ご予約・ご来院の際には下記のページを一読の上ご確認くださいませ。

新型コロナウィルス感染防止実施中

当院では新型コロナウィルス感染防止を実施中です

今後、状況が変わりましたら当ホームページで情報を逐次発信させていただきますので、よろしくお願いします。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン